本日ネコッター開始!暇な時見てね!

記事の内容思いつかない・・・。ちょっと待ってね!

ねこストップから卵が出た!何が生まれるんだろう? 

コウモリのズバッニャゲット!フルーツ50個で進化・・・。先は長い!

ふぅ・・・。やっと卵がかえった!中からはネコチュウっていう電気のポケモンが!

昨日は更新できなくてごめんなさい。・・・何かこう・・・。

思いついたけど・・・。あまり期待しないほうがいいですよ。

あ、ちなみに左のカテゴリーにネコッターって書いてあるカテゴリがあるけど、そこをクリックするとこの記事にとべます!

ねこばらWikipediaは11月10日の21時までには更新予定!投稿したらネコッターにつぶやきます!

ごめん無理そう・・・。予定変更!11月17日21時までには・・・。

19時にいぬばらブログ更新ワン!

さて、ねこばらGoでもやろうかな。

19時41分記事更新!なんとあのねこばらパパが・・・。

今日はねこばらブログ無理かも>< 

ねこばらブログ更新!やっとレベル5・・・。

ねこばらブログ記事更新!悲しいお知らせ。

そういえばブログでよく「おや?」っていうんだけど、ねこばらGoの卵が生まれるときと同じセリフなんだよね。

夜ご飯!ちょっと遅れるかも

ゴーニャGET!火の玉?フルーツ25個で進化…。

19時50分記事更新‼
 
20時16分記事更新!あれが復活!? 

またまた夜ご飯…。

ねこばらWikipediaについてだけど、ミーちゃんモモちゃんコーナー3のことも書かなきゃだめだから今日の21時までには‼

ねこばらWikipedia更新‼一番最初の記事じゃないから左のカテゴリから見てね‼僕の頑張りをぜひ見て…。

20時30分記事更新‼

ごめんね!今日は記事更新できなさそう・・・。 

ネタ考え中

21時記事更新‼あまりにもネタがない弟は・・・? 

まさかの21時越え!?ごめんね…。

21時35分記事更新‼だいぶ遅くにごめんね!

そういえば昨日あの人が出てくると言いましたが何も出てきません! 

20時記事更新‼ 

!?ねこばらGoでネコッタかと思って捕まえたらメタニャンだった!  

20時45分記事更新‼ 

21時6分記事更新‼ 

21時25分記事更新‼ 

ネタ尽きる弟。 

19時36分記事更新‼ 

今日だいぶ時間かかる…。 
 
また21時越えか~。 

21時27分記事更新‼ 

またネタ尽きる弟。 

ちょっとめっちゃ遅れそう…。

今日更新できないから明日2記事投稿するね。ごめん! 

19時4分記事更新‼ 

いぬばらブログは見た?次の記事に見れるようにしておくね!

3回目の9時越え。今は21時越えの3倍の記事数。

21時越えだけど長いとかいうわけじゃないよ!むしろ短い!21時29分記事更新‼ 

21時7分記事更新‼ 

20時56分記事更新‼ 

20時21分記事更新‼ 

今日はちょっとつまんないけど、20時25分記事更新‼ 

19時45分記事更新‼ 

メンテナンス期間を破りましたが、2日ぶりに更新するよ!16時00分記事更新‼ 

あれ?300記事記念記事、3分の1終わった!早くできちゃうけど…。大みそかに投稿したいのでまだ投稿しません! 

今日の宿題多すぎw。15時から始めたのにもう21時…。 

マウスがいつの間にか変わってる!?かっこいい…。 

マリオラン配信されたよ‼1200円払わなきゃ3ステージまでだって。 

ねこばらGoでクリスマスイベントだ!卵からピニューやトゲニーなどの色んなねこばらパパが出るらしい!ちなみに卵は何㎞でもいいみたい。

超今更だけど今年の漢字は金‼ 

300記事記念記事作成完了!終わるのが早すぎる…。あと25日もあるよ…。ちなみに14時に更新するよ!インターネットに接続できてなかったらごめんね! 

暇の時は300記事記念記事を書くという日課だったんだけど、完成したから暇だなぁ~。

ちょちょちょ!卵からもうピニューが生まれたよ!あとは、帽子をかぶったネコチュウがいるらしい…。進化すると帽子を被ったライニュウになるらしいよ。

Wikipediaに色々書き加えとこ。

あれ?ミーモモゲームのカセット発売?教科書には書いてないけど…。

久々に新ねこばらパパ!ニャンキーがねこばらGoで手に入りました! 

今日も結構宿題多かったけど、冬休み間近だから明日から少なくなるみたい! 

新ポケモンのネコキングだったのにメタニャンが変身してた…。 

こんな早く宿題終わったの久々!でも、早く終わったらすることが無い・・・。 

上の弟はずっと宿題やってるんだよね。大きくなるとあんな量なのか…。 

明日はいよいよ終業式!今日は宿題無しです。

終業式終わったよ!今年はもう学校へ行きませんね。

今度こそネコキングGet!

2日もネコッター更新できてないなぁ…。冬休みだから忙しいという言い訳は通用しない…。ま、まぁクリスマスだから忙しいんだよ!

ということで今日はクリスマス!MerryXmas!(英語合ってるかな…。)

気付けば明後日はもう大みそか!同時に300記事記念記事公開記念日!記が4つ…。

いよいよ300記事記念記事公開です!今年最後のねこばらブログをよろしく!

2017年1月1日
記事更新‼今年もよろしくお願いします! 
1月3日
ばあちゃんの家に行くので今日と明日はおやすみ… 
1月6日
記事が更新されてない?う、う~んと・・・。じ、実はまだばあちゃんの家にいます!ほ、ホントですよ! 
1月9日
今日は…。う~んと…。色々あって休み! 
1月12日
記事更新しました!昨日は更新できなかったけどごめんね!
1月15日
今日は久々に記事更新しました!今日はどうしても更新しなきゃダメな日ですから! 
1月21日
最近ネコッターも更新できず、記事も更新できず…。めんどくさい色々忙しいんですよね。ただ今日は記事更新できますよ!

いや、結構遅い時刻になる?面倒くさいから忙しいからですね…。 

めんどくさいのに、忙しい中更新しました! 
2月13日
お久しぶりです!明日はさすがに記事書けますよ…。そのほか探してみると、結構ネタあったから明日はバレンタインスペシャルで4記事書きますね!

久々にねこばらGoでもやりに行こう。 

あ。。。ネコチュウに逃げられた。。。

…ネコチュウをGETできなかったけど、記事更新しました。見てください。。。 
2月14日
記事更新完了!2つ目の記事は18時~19時に更新予定!

記事更新しました!ちょっと遅れたけど、気にしない!

3つ目の記事は20時までに更新予定! 

記事めっちゃ短くなった…。まあいいか…。4つ目の記事は20時30分までに更新予定‼ 

記事更新完了!あと最後にやり残しをいろいろやろう…。 

まずはWikipediaから。

Wikipedia終わった~。さて、次は概要欄を完成させに行こう。 

ふぅ…。ようやく概要欄完成…。疲れたけど再生リストも完成させなきゃ…。 

疲れたぁ~。やっと…やっと再生リスト完成…。普段からやってないと大変だね…。とりあえず休憩…。 
2月18日
ネタがねぇんだよぉぉぉぉ( ゚Д゚)  わかる人いるかなぁ…。 
2月22日
ということで今日は記事更新‼(「ということで」って、どういうこと!?) 

ラッキー!今日はミーちゃんモモちゃんブログも更新‼ 
2月26日  
ヤバい…。3位だ!記事書きたいけど、ネタがない…。 
3月13日
記事書きましたよ!今回からだいぶシリアスな展開になっていきます。

ちなみに、教科書などの設定はちゃんと考えてあります。僕らしくない…。

もうねこばらブログは新たな章に入ります。いつも通りの記事も書きつつ、教科書などのいろいろなヒミツも調べていきます。 
3月15日
 
ムムム…。これは1日じゃ終わらない!明日続きを書こう。ちなみに、次書く記事は後編じゃありませんよ!特別な記事!

あ、明日卒業式だから休みじゃん。 
4月1日
今日は記事更新しません!

というのは嘘です。だって今日はエイプリルフール!色々やることはありますがとりあえずエイプリルフール記事を書きます。 
4月15日
土曜日だし記事の続きを書こう。 
4月25日
今、こどもの日の記事を書いてます!

後編書きたい

春の自然とかいう新商品発売してる…。ネタが増えても時間がない
5月28日
ついに後編が完成しました!

次は、「新たな学年」発売記事と、「春の自然」発売記事と、こどもの日の記事と、トップ画面…。やりたいこと多すぎ…。
6月26日
久々ですね…。覚えてましたか?ランキング7位です!後編書いたので読むついでにクリックして!
7月15日
記事更新‼最近更新ペースがもどってきてます!
7月29日
はい!記事の通り、今日からネコッターを平常運転にします!

じゃあ概要欄を戻そう!この感じ、バレンタインぶりだなぁ…。

ありゃ?こんな早く概要欄終わった。記事の更新頻度が2月よりも下がってるからか…。

とりあえずWikipediaを直しに行きます。

あ、Wikipediaも終わっちゃった。再生リストいこ。

再生リスト終わった。こんな早く終わるなんて…。

開始が15時53分、終了が16時48分…1時間かかってないのにマジ衝撃。
8月1日
記事投稿完了!またシリアス方面に向かってます!報告もあるよ
8月21日
記事投稿!久々すぎだね…。でも報告がございます!
2018年2月4日
どうも~。超久々のネコッターだよ!記事投稿したから見てね!

さあ、今日もWikipedia、概要欄、再生リストを直しに行こう!
10月7日
久々だね!ねこばら運動会投稿したから見てねー!
11月17日
記事投稿!投稿頻度は前よりはよくなったかな?
11月23日
記事投稿完了!今回は恒例のクリックの時の文を超長くしてみましたw

ついでにねこばらWikipediaも更新!頻繁に更新していった方がいいよね!
11月24日
記事投稿!珍しく2日連続投稿だよ!あと絶対クリックしてね!

あとクリックの時の文は過去最大の長さにしといたよ。もうあの文だけで1記事作れちゃうボリュームだけど…w
11月30日
記事投稿!絶対にクリックしてね!!!!!!!!!!!!!

クリックの時の文は前回よりもながくしておいたよ。あの文で2記事くらい作れちゃう長さ…w
12月2日
いぬばらブログが更新されたらしいよ!今日はねこばらブログお休みだからそっちを見てね!

っていうかいぬばらブログ作ったのってどんくらい前だっけ…?1記事目遅すぎない⁉
12月7日
3位って言ってたけど、記事投稿した瞬間2位に戻れた!このまま順調に行って1位になれないかな…?
12月9日
記事投稿完了!どうして2位と3位を行ったり来たりしちゃうんだろう…

ついでにWikipediaも更新完了!次は明日も投稿されるよう予約投稿をしなくっちゃ…
12月14日
記事投稿完了!予約投稿されてるかと思ってたら思いっきり設定ミスっててしばらく投稿できなかったのは内緒()

超久々に再生リストも更新!でも更新頻度落ちたおかげで全然時間かからなかったよ
12月16日
記事投稿完了!今日からがっつりシリアス方面に突入していくね!
12月25日
MerryXmas!記事投稿したから見てね!
12月28日
ようやくクリスマス記事投稿完了!今年はあと2記事投稿するつもりだからね!
12月31日
昨日ネコッター投稿するの忘れてたw昨日も投稿したから見てね!

今日の記事少し遅れちゃうかも…長い記事にする予定だからお楽しみにね!

ごめんめちゃくちゃ遅れる…23時00分までには投稿するから許して!

記事投稿完了!予定より6分オーバーしたけど気にしない!
2019年1月1日
記事投稿完了!一度公開したけどタグ付けるの早速忘れてて後でもう一回タグ付けて再投稿したのは内緒()

1位になりたい…1位になりたい…1位になりたい…
1月13日
ってあ!ネコッター更新するの忘れてた!昨日記事投稿したよ!今日も投稿する予定だから待っててね!

そういえばランキングが2位まで跳ね上がってた。なんでだろう…

ちなみに「お知らせ」の記事は非公開にしました!

記事投稿完了!ちょっと遅くなっちゃったけど気にしない!
1月14日
記事投稿完了!ちょっとだけ大事な内容だから見てね!

1位と結構僅差なのに…どうして勝てないんだろう。

あと1位のブログには絶対ログインしないでね!ランキング順位はログイン数でも決まるから!

結構重要なことだからこのことは次の記事にも載せようかな?
1月20日
くぁwせdrftgyふじこlp!気づいたら1位になってる!?記事書きます!

早速記事書いたよ~!まだまだクリック活動よろしくね!
2月3日
ちょっと久々に記事投稿!今年もあのねこたちに会ったから見てね!

ついでに概要欄、再生リスト、Wikipediaも更新‼結構時間かかった…

そういえば2019年って打つと変換に平成31年って表示されるんだけど、元号が変わったらどうなるんだろう?

あ、1989年って打ったら変換に平成元年(昭和64年)って表示された。ってことは2019年って打つと「○○元年(平成31年)」って表示されるのかな?元号が変わってもエクセルとかのソフトは追いつけるのかな…

あれ?2020年って打ったら平成32年って変換に出てきた。多分今年に元号が変わるってわかってなかったときに変換データを設定したんだから起こるんだろうね。
2月11日
久々に記事投稿!祝日くらい投稿したいよね!
2月20日
最近全然投稿できてなくてごめんね!明々後日には投稿したい!(願望)
3月29日
久々に記事投稿したから見てね!結構ビックリする内容だと思うよ!
4月1日
新元号発表!令和だって!REIWA!

そういやさっき地球破壊しました。

上のツイートは嘘です!エイプリルフールですからね!あとさっき記事投稿したから見てくださーい!
4月14日
いよいよ後編投稿!結構短いけど気にせず見てくださーい!
4月15日
新コーナー開始!予約投稿を使って朝6時に投稿してみたよ!
9月28日
どうも!超久々に記事投稿したから見てね!

今回の休暇は過去一だね…6ヶ月くらい休んだもん!
2020年4月2日
久々にここ来た~。ねこばらブログ復活とか言いつつ今日投稿してないよね…

でもあと3記事で400記事だからがんばらなきゃ!
4月3日
記事投稿!見てね~。久々にあの二人が登場するよ!
4月7日
入学式やってきましたー!短くなったらしいけど元の長さが分かんないからそこまで実感ない…