初めて見る人へ→記事リスト→http://nekobara.doorblog.jp/archives/50177994.html
次→2020!
前→ねこばら小学校3日目 2学期始業式
ネコッター→ネコッター
ねこばらWikipedia→ねこばらWikipedia 




皆さんこんにちは、鮭です。

…というのは
です!

皆さんこんにちは、弟です。

今日から新年度なので、僕は小1になります!

…はい、
です。

にしても昨年度はめちゃくちゃ毎日投稿がんばりましたね~。

…はい。
です。

あれ?この展開どこかで見たことある様な…

そう!今日は4月1日、
エイプリルフールです!

それじゃあ今からたくさん
を…ってえ?その前に何か言うことがある?

何でしょうね~…あ!分かった!

こんな夜遅くに投稿してることですね?

これは
予約投稿を使っているので0時に投稿されてるだけで…ってえ?違う?

あ!概要欄の再生リストが記事リストになってることですか?

良く気づきましたね~…ってえ?まだ違う?何ですか?教えてください!

あー…更新頻度ですかー…。

そうですよね、前回の投稿は去年の9月ですもんね。

まるまる半年たってます。

でもさすがに勉強とブログの両立はきついですよ~3学期なんかブログの存在忘れ切ってましたからね。

そのため昨年度に投稿された記事数はたったの7記事!400記事目の前なのにずーっと更新されてませんでした。

でも今年度は絶対に毎日投稿を…って、これ何回も言ってて毎回できてませんでしたし、今年度も恐らく長期休暇が見られると思います。

そうなったときには「また弟ブログ忘れてんな~」と思って長い目で見てください。



さて、今年度から僕はもう中学生です。

でもこのブログは小学生ブログです。なので中学生になったらブログをやめるという話は前から言ってましたね。

ですが去年の更新を見てください!

ねこばら小学校はまだ3日目だし、ストーリーも季節の転換を直しただけです。

トップ画面や夏休み特別企画もやってないし、このまま終わったらさすがに炎上案件ですよ。

ということで、ねこばらブログはまだまだ続きます!

…ですが、悲しいお知らせがあります。


ねこばら小学校→中止!
トップ画面→中止!
夏休み特別企画→中止!


です!

さすがにこの3つの継続は無理でした。そこはご了承ください…

これじゃどちらにしろ炎上案件ですね。でもストーリーは続くので…!



とまぁこんな感じで再スタートしたねこばらブログ、これからもよろしくお願いします!

あと、今ランキング見たら何故か1位になってました。歴史の教科書に2度のりますね。

でもまだまだクリックしてね!