概要欄
初めて見る人へ→再生リスト→http://nekobara.doorblog.jp/archives/50177994.html 
次→ねこばら小学校3日目 2学期始業式
前→一度没になったお話がやばい件

ネコッター→ネコッター
ねこばらWikipedia→ねこばらWikipedia 




皆さんこんにちは、弟です。

さて!今日は4月30日平成最後の日です!

ということでこの記事も!多分平成最後の記事です!

平成に始まったこのブログですが、ここまで見てくれてありがとうございました!

それでは終わります。さようなら!

クリックしてね!







…へ?短い?

だって書くことないんですもん。平成最後ってだけで撮れ高十分でしょ?

うーんそんじゃあ…そうだ!

平成最後ってことで、平成を振り返りましょー!

いぇーい!パチパチパチー!

…はい。ありきたりな企画ですが許してください。


まずは平成元年の1989年

うん!まだ僕産まれてないね!この頃のこと知ってるはずないね!

次に平成2年

まだ産まれてないね!

次に平成3年

うん!まだまだ産まれないね!

ってことで僕が産まれた平成19年(2007)まで飛ばそう!

平成19年は…全然覚えてないや!

僕0歳だもんね!覚えてたら怖いわ!

次!平成20年

うん!覚えてない

平成21年

覚えてない

平成22年

覚えてない

平成23年

覚えてない

平成24年

覚えてない

…どうしよう!このままだと全ッ然振り帰れないや!

まだ僕11年間くらいしか生きてないもん!平成のことなんて全然わかんない!

…そうだ!他の人に聞いたら平成のこと分かるかもしれない!

早速いろんな人に平成について聞いてこよー!


ミーちゃんモモちゃんの家にやって来ましたー!

二人ともどーぞ!

ミーちゃん「何か今日弟テンション高くない…?」

モモちゃん「まぁいつものことっちゃいつものことじゃないかな?」

ミーちゃん「確かに!今更驚くことじゃなかったね。」

インタビュー!平成について何か知ってますか~?

知ってること全部教えてください!情報提供カモーン!

モモちゃん「いや、私たちが生まれたの2012年だから平成に関しては弟の方が詳しいと思うよ?」


そういえばそうだったー!それ完全に忘れてたー!

うわ~!どうしよー!この二人が昔から存在してると勘違いしてた~!

なんだかブログに登場する前から…ずっと前からいるような…そんな記憶が何故かあったから…!

ってー!あー!そうだー!二人のー!ハイクヒクロードを使えばー?平成のこともー?色々分かるんじゃなーい?

ミーちゃん「ハイクヒクロード?それで平成のことを知る?」


モモちゃん「そんなことするよりネットで調べた方が早いんじゃない?」

確かにその通りー!わざわざハイクヒクロード使うよりー?調べた方が早いー!

ネットで調べるー?ちょっとやってみるー!

ばいばーい!

ミーちゃん「あ、帰ってった…」

モモちゃん「何だったんだろうね?」




どうしよー!モモちゃんの言ってたネットで調べるの意味が分かんなーい!

さっきっから「平成について教えてー!」って言ってるのに全然返事しなーい!

ネットに調べさせようとしてるのにー!何でー!?

とりあえずー!人生経験豊富のー?あの犬にー?聞いてみよー!




ってことでー!お助けワンの家にやって来ましたー!

今年で1344歳のお助けワーン!どーぞー!

お助けワン「わん!弟、何だか勘違いしてないかわん?」

勘違ーい!?してるかもー!

お助けワン「確かに僕は前に1340歳って言ったけど、それは白黒テレビの中で1340年間過ごしてきただけだわん。この世界では4年しか生きてないわん!」

なんとー!そうだったのかー!

お助けワンには聞けないー!?そんなら子ハートワンに聞いてみよー!

子ハートワン!平成について教えてー!

子ハートワン「わん!」


ふむふむなるほど…

全ッ然分かんないや!





ってことでー!ねこAの場所にやって来ましたー!

もしかしたらこの子たちならー?ワンチャン平成について知ってるかもー?

早速ねこAの部屋に入りましょー!

ガチャ

ねこAさーん!平成について教えてくださーい!

ねこA「平成にあったことにゃ?それなら!ねこばらブログファンクラブの管理人がこのねこAににゃったにゃん!」

隙あらば自分語りー!

っていうかー?それ超最近の出来事だしー?

もっと昔のことを知りたいっていうかー?そういうのは求めてないっていうかー?

ねこAに聞いてもよく分からなかったしー!どうすりゃいいんだー!




…は!僕は今まで何を…?

何だか変な奴に憑りつかれてた気がします。

まぁそれは置いといて…

平成についてあまり分かりませんでしたね。

でも記事の長さは十分なのでここで終わります!さようなら!


本当にこんな記事でいいんでしょうか?書いてる途中で没にしようかとも迷ってましたw!