概要欄
初めて見る人へ→再生リスト→http://nekobara.doorblog.jp/archives/50177994.html 
次→1位になりたい!
前→ねこばらおみくじ2019! 
ネコッター→ネコッター
ねこばらWikipedia→ねこばらWikipedia 
タイトルは17字熟語です。




皆さんこんにちは、弟です。

さて、明日から20日までの間とある企画を行います!

それは…
非公開記事公開企画です!

実はねこばらブログには一度公開したけど著作権的なもので非公開にした記事書きかけで没になった記事などが少しだけあります。

この企画はその非公開記事を期間限定で公開にしちゃうという企画です!

手直し無しでそのまま見てもらいます。今までどんな没記事があったのか知ることができますね!

※著作権的なもので非公開にしたものは少し手を加えての公開とさせてもらいます。

ちなみに全部で6記事あります。15日0:00~から20日23:59までの期間限定なので気を付けてくださいね!

…はい。これが告知です。

それでは終わります。さようn…

え?告知だけじゃ短い?

そうですか…それなら今のねこばらパパの現状を伝えておきます!



この記事を覚えていますか?

過去の記事なのでだいぶ見にくいですが、これは「ねこばら」「ねこばらの花束」
こばらの達人」の違いについて説明している記事です。

あれからねこばらパパが運動したり、ポケモンGoで痩せてきたりしましたが…

現時点でもまだねこばらの花束なの?というのが気になったので検証しました。

ねこばらパパにインタビュー形式で花束かどうか聞いていってたら…

なんともうねこばらの達人になっちゃってました

ってことでこれからねこばらパパはねこばらの達人です!

ねこばらの花束の人よりもねこばらポイントが高いです!

…ていう現状報告でした。

それでは終わります。さようなら!

クリックしてね!1位になるためにこの企画やったとこあるからマジでクリックしてね!

※もう1度説明すると、1月15日0:00~1月20日23:59まで非公開記事を限定公開します。没記事は手直し無しで、著作権違反記事は少し手を加えての投稿です。間違えないようにしてください。