概要欄
初めて見る人へ→再生リスト→http://nekobara.doorblog.jp/archives/50177994.html 
次→
前→こはーとわんがどっかいっちゃった。
ネコッター→ネコッター
ねこばらWikipedia→ねこばらWikipedia 
アンケートが出てこない人は少し待てば出てくると思います!




皆さんこんにちは、弟です。

ランキング順位を上げるためにどんどん投稿していきますのでよろしくお願いします!

さて、今回はいぬばらパパが新たなダイエット方法をあみ出したようです!

なので早速見に行こうと思います。



はい!運動会とかいろいろやったあの場所に来ました!

いぬばらパパにはここで待つように言われたんですが…まだ来ないですね。

あれ?あそこに子ハートワンがいます。

また庭から脱走しちゃったのでしょうか?まだ来なさそうだしちょっと庭に連れていきますね!



あれ?よく見たら子ハートワンに変なバッジがついてました。

このバッジってねこBとか犬Bとかウサギ達とかにもついてたんですよね。

何のバッジでしょうか?

???「あー!見つけたわん!」

…あれ?後ろからお助けワンの声がします。

お助けワン「あ!弟!実はまた子ハートワンが逃げちゃったんだわん!庭辺りから脱走できそうな場所を今度からふさいでみるわん!」

そういうとお助けワンは子ハートワンを連れて帰っちゃいました。

どこから脱走してたんでしょうね。とりあえずいぬばらパパが来るまで待ちたいと思います。



お!いぬばらパパが来ました!

早速ダイエット法を聞いてみますね!

いぬばらパパ「新しいダイエット方法の名前はスーパーウルトラミラクルエクセレントハイパーゴージャススペシャルダイエットっていう名前だよ!


…長いですね。

何かスーパーとかウルトラとか適当につけとけばそれっぽくなると思ったんでしょうか…

いぬばらパパ「早速スーパーウルトラミラクルエクセレントハイパーゴージャススペシャルダイエット、略してダイエットの方法を説明するね!」

略してダイエットって…もうそれ最初の長い名前いらなかった気が…。

いぬばらパパ「まずハイパーマフラーで70回の前跳び!」

ハイパーマフラーで縄跳び…ここまでは前と同じですね。

でも前跳び70回って数が決まってるのが新しいです。

いぬばらパパ「次に後ろ跳び60回!」

後ろ跳びもやる…これはまさか…

いぬばらパパ「次に片足跳び50回!駆け足跳び40回!綾飛び30回!交差跳び20回!二重跳び15回!はやぶさ5回!」

やっぱ全部の技やるんですね…

いぬばらパパ「さらに後ろ片足交差三重サイドクロス3回!」

後ろ片足交差三重サイドクロス3回!?そんなの出来ないと思うんですが…

いぬばらパパ「ここからコツを教えます!後ろ片足交差三重サイドクロスは難しいからできない人も多いと思うんだ。だから二重跳びとかはやぶさとかのコツをまず教えるね!まず二重跳びは15秒に35回の前跳びが出来れば1回跳べるらしいよ!あと1回跳んだ時点で一度普通の前跳びを入れてみると練習しやすいよ!1回跳んだあと立ち竦んじゃう人が多いみたいだからそうならないよう普通の前跳びを要所要所に入れていけば何回も跳べていけるようになると思う!次にはやぶさなんだけど、これは綾飛びをだんだん早くやっていけば気づいたら跳べてるっていうケースが多いよ!だから綾飛びを何回も跳んで、だんだん早くしていけば跳べるかも!あとはそこからどんどん記録を伸ばしていけばダイエットに成功できるから是非やってみてねー!」

…また長いですね。

でもこれは普通に縄跳びの攻略法を教えてくれてるようなものですよね。もし跳べていない人がいたらこれを参考にしてみたらどうでしょうか?

…ん?何か普通にタメになる記事になってるような…。

ねこばらブログでこんな記事初めてですね。いぬばらパパにお礼を言っておきます。

ってもういない!?

またダイエットをしに行ったんでしょうね。解説するだけ解説してすぐいなくなるっていう…

まぁとりあえず僕も家に帰りますね。



はい!ってことで家に帰ってきました!

あとから知らされたんですが、これを使っていぬばらの達人になることが出来たそうです!

まぁ毎日後ろ片足交差三重サイドクロスを三回やってるんですもんね。

やる人はいないと思いますが痩せたいと思ってる人はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

それでは終わります。さようなら!

クリック!クリック!クリック――――――!


※マフラーで縄跳びをするのはブログ内の架空のダイエット方法です。危ないので本当にマフラーで縄跳びをするのはやめましょう。