概要欄
初めて見る人へ→再生リスト→http://nekobara.doorblog.jp/archives/50177994.html 
次→返事がない。ただのねこばらのようだ。
前→クリックの口実 リメイク版 




皆さんこんにちは、弟です。

ブログパーツに新しく関連ブログを追加してみました!

占いブログiroiroblogミーちゃんモモちゃんブログいぬばらブログにジャンプすることができます!

あと、Wikipediaや再生リストも更新しました!概要欄も更新したかったんですが、「次→」の部分の文章を全て消すのももったいないのでそのままにしました。

さて、それでは本題に移ります。

ですね!寒いですね!

まあ僕は気温を超越できるので問題ないですがね!

…はい。冗談です。

気温を超越できる人なんていないですよね。絶対…

まあとりあえず、今回はそんな冬を乗り切るためのグッズをたくさん買ってみたいと思います!



さて、雲川にやって来ました!

どうやらこの近くに防寒グッズ屋がたってるらしいですが…見当たりませんね。

お、あんなところに仲田さんがいます。

防寒グッズ屋を見なかったか聞いてみますね。

僕「仲田さん、この辺りに防寒グッズ屋がなかった?」

仲田「それならあそこの店の中に防寒グッズコーナーがあったはずだよ。」

あそこの店…あ、ネタ探しの旅に出た時の店ですね!

ちなみにこどもの日のときねこばらマンが入ってた百均とも同じ店です。

とりあえず店に入ってみましょう!



百均コーナー、本屋コーナー、文房具コーナー…あ!防寒グッズコーナーもありますね!

どんなものがあるか見てみましょう!

えーっと…ウルトラストーブという商品がありますね。

説明を読んでみましょう。

「このストーブは5678億0345万3008円のストーブです!
 しかし、普通のストーブを買えば良い!!
 そう思っている方は大間違い!!
 
 このストーブのすごさ

 一つ目 普通のストーブより0.1度温かい風が出る
 二つ目 0.1mmだけ黄色い部分がある
 
 こんなにすごい機能がついてるのに、たったの5678億0345万3008円!
 是非お買い求めを!」

こんな内容でした。何かどっかで聞いたことがある様な商品ですね…

あまりにも高いので別の商品を見ます。


お、マフラーがあります。説明を読みますね。

「このマフラーは6903億7円のマフラーです!
 しかし、普通のマフラーを買えば良い!!
 そう思っている方は大間違い!!
 
 このマフラーのすごさ

 一つ目 柔らかい
 二つ目 首にかけるとカボチャっぽい感じがする
 
 こんなにすごい機能がついてるのに、たったの6903億7円!
 是非お買い求めを!」


これもどっかで聞いたような…高いので別の商品を見ますね。


お、手袋があります。説明を読みますね。

「この手袋は6兆5948万6236円の手袋です!
 しかし、普通の手袋を買えば良い!!
 そう思っている方は大間違い!!
 
 この手袋のすごさ

 一つ目 色んなサイズを作っている
 二つ目 手にはめれる
 
 こんなにすごい機能がついてるのに、たったの6兆5948万6236円!
 是非お買い求めを!」

これもどこかで聞いたことがある様な…っていうか高すぎです!

他にも靴下とか上着とかいろんな商品がありますが、全部見たことがあるしめっちゃ高いです!

うーん…防寒グッズを買おうと思ったんですがみんな高いので買わないことにします。

代わりに本屋コーナーで何か本を買って帰りますね。



さて!本屋コーナーにやって来ました!

何が売ってるんでしょうか?

…あ!ねこばらの教科書2が売ってあります!

確かこれを仲田さんに見せると色々な実用品がもらえるんでしたよね。

仲田さん…あ!

そういえばさっき仲田さんがいましたよね!

まだ近くにいるかもしれないので、これを買って探してみますね。



さあ、教科書を買ってきて、外に出ました!

うーん…見た感じ仲田さんはいませんね。

もうねこばら会社に帰っちゃったんでしょうか?

一旦そこに行ってみますね!

続く…







―期限 2016年まで…




クリックしてね!