概要欄
初めて見る人へ→再生リスト→http://nekobara.doorblog.jp/archives/50177994.html 
次→KINAGANIMATOUYO‼  
前→ねこばら運動会~2018~ 2
1→ねこばら運動会~2018~ 1
去年(途中まで)→
ねこばら運動会~2017年~1
        ねこばら運動会~2017年~ 2
        ねこばら運動会~2017年~ 雑談編
一昨年→ねこばら運動会~2016~ 1
    ねこばら運動会~2016~2
    ねこばら運動会~2016~3
    ねこばら運動会~2016~4
    ねこばら運動会~2016~5    
    ねこばら運動会~2016~6
    ねこばら運動会~2016~7
    ねこばら運動会~2016~8
3年前→
ねこばら運動会 




NO.3 玉入れ

というわけで前回から引き続きねこばら運動会です!

3つ目の競技は
玉入れ

それではよーい…。

スタート

BlogPaint
パーン!

さあ、始まりました!

まずは
大人チームの様子を見てみましょう!

ねこばらパパ「あれ?もしかしてもう始めていいの?」

いぬばらパパ「うん!早く入れてよ!」

ねこばらパパ「でも銃の音なんて聞こえなかったし…もしかしたら去年みたいになっちゃうかも!」

いぬばらパパ「いやいや!もう銃は打たれたからね!?」

ねこばらパパ「でももしかしたらいぬばらパパの聞き間違いかも…銃の音は絶対聞こえなかった!『パーン!』っていう声は聞こえたけど…。」

いぬばらパパ「えっと、それが始まりの合図なんだって!だからもう玉を入れていいんだよ!」

ねこばらパパ「え?そうなの?」

…どうやら大人チームは出遅れた様子!

キャラクターチームの様子も見てみましょう!

…!?

なんとあの二人飛んでます

去年と一昨年は飛んじゃダメだったのに!これはルール違反ですね!

お助けワン「でも今回のルール説明で飛んじゃダメなんか言ってなかったワン。」

確かにそうなんですが…。

って、お助けワンは何で校長先生と遊んでるんですか!

お助けワン「一昨年みたいに二人の足手まといになるのは嫌だからだワン!」

まあ確かにそうですね…そういえば去年も子ハートワンと遊んでたような気がしますけど…。

まあとりあえず今回は飛んでもいいっていう風にしといておきます!

さあこどもチームはどうでしょうか。

僕「あれ?玉がもう一つもない!」

えーー⁉この短時間でもう全部入れたんですか!?すごいですね!

もうこれはこどもチームの勝利が決定したようなものですが…一応続けます!

~48.563254568736958954632407218109311145141919秒後~

ピピー!ここで終了です!

ミーちゃん「すいませーん!何でわざわざ小数第42位まで求めたんですか?」

えっと…何ででしょうね。自分でもよくわかりません。

とりあえず全チームの玉の数を一応見ておきましょう!

こどもチーム    23個
大人チーム     9個
キャラクターチーム
 49個

あれ?こどもチームが少ないですね?

全部入れてたのにどうしてでしょうか…。

お助けワン「子ハートワンの遊び道具として少し貰っておいたワン!」

えー⁉それは駄目ですよ!ルール違反です!

お助けワン「それなら最初に説明しておいてワン!」

あーもう…今回はルール説明が色々不足してましたね。

ということで次回!きちんとルールを説明してもう一度玉入れを行います

続く…

この感じだと1位行けそうです!クリックしてください!本当にお願いです!クリックしなきゃあなたの家の食料を全部奪ってさらにすべての電化製品に水をかけて壊してさらに家もろともをハンマーで壊しますよ!