概要欄
初めて見る人へ→再生リスト→http://nekobara.doorblog.jp/archives/50177994.html 
次→54枚の紙 後編      
前→昨日記事投稿したのに公開されてなかった件w 




皆さんこんにちは、弟です。

はい!今回は前回言った通り…。

トランプです!

トランプをミーちゃんモモちゃんとやりたいと思います!

何をするかというと…。

7並べです!

なんで7並べか?

…僕は、七並べとスピードしかルールがわかんないからです。

というわけで、早速二人の家に行きます!




あれ?二人がいません。

あ、4次元のドアを壊したこと二人に伝えていませんでした。

お腹に戻って読んで来ます!

~弟はお腹に行ったが…~

あれ?いませんね。

また散歩に行ったのでしょうか?

あ!何か紙があります。

「散歩してくる― ミーちゃんモモちゃんより

散歩ですね…。

~一方その頃~

ミーちゃん「あ!僕たちの家だ!」

モモちゃん「本当だ…ってあれ?4次元のドアが無くなってない?」

ミーちゃん「本当だ!あ!あのドアがあるってことは壊された感じかな?」

モモちゃん「誰が壊したんだろ…。って、考えなくてもわかるよね。」

ミーちゃん「いくらネタがないからってそれはないよねー。」

モモちゃん「ねえ、記憶も戻ったことだから、ねこばら共和国に久々に行ってみない?」

ミーちゃん「そうだね!それじゃ、ドアに入ろっか!」





~その頃~

…中々帰ってきませんね。

少し外に出て探してみます。



はい!まずは二人の家に来ました。

でもいませんね。

あるのは4次元のドアを壊した時に出てきた小さいドアだけです。

じゃあ、他の所を探します。

そうですね~。仲田さんの所にでもいないでしょうか?

ちょっと行ってきます。




はい!ねこばら会社に着きました!

仲田さんがいました!話しかけてみます。

~会話中~

どうやらここにはいないみたいです。

こうなったら自分の家に戻って、教科書から情報を探すしかありません!

続く…。

宣伝しときます。
↓新ブログ!

http://blog.livedoor.jp/nekobaranekobara-inubarainubara/