概要欄
初めて見る人へ→再生リスト→http://nekobara.doorblog.jp/archives/50177994.html 
次→帰って来たよ!       
前→夏休みだね!毎日投稿復活です! 
夏休みスペシャル!かなり長い記事書きました!




皆さんこんにちは、弟です。

さて、今回は…。え?

毎日投稿が出来てない?結局いつも通り?

い、いやいや!そ、そんなことありませんよ!

う、う~んと…。あー!そうそう!

夏休みの記事のネタを考えてたんですよ!

え?この前ネタがたくさんあるとか言ってたって?

ウーンソンナコトイッタオボエナイナー(棒)

…はい。毎日投稿忘れてました。

で、でも!これからはきちんとしますよ!

多分…。


では今回の本題です!

最近話題のあのおもちゃ!知ってますか?

ハンドスピナーです!

僕も持っています。

というか、今回してます。

ハンドスピナーを知らない人は、YouTubeであのYouTuber兄弟の動画を見てきた方がいいですよ!

このハンドスピナーですが、どうやらミーちゃんモモちゃんが作ってくれたようです!

早速見に行きましょう!



あの二人の家に着きました!

というか、家に入る前からちょっと変わった部分があるんですけど…。

まあ、半分黄色半分ピンクだったこの家!

半分黄緑半分ピンクになってます‼

あ、そこまで変わってないだって?

いやいや!これはヤバいほど変わってますよ!

あ!ドアが!

普通のドアから、半分黄色半分ピンクのドアになってます!

BlogPaint
こんな感じです!

何かどっかで見たことがある様な気がします。

とりあえず開けてみましょう!

しかし、入ったら…?


…あれ?白い世界に…。ここはどこ?

私は誰?

ミーちゃん「弟だよ!」

モモちゃん「いや、それより…。とんでもないことを思い出した気がする…。」

僕「あれ?二人ともどうして?」

ミーちゃん「何かものすごい物音がしたから見に行ったら、ドアから光が出てて、それが弟に襲い掛かって…。」

モモちゃん「それを見て焦った私たちは、急いでハイクヒクロードを使って弟を助けたんだけど…。」

ミーちゃん「これ、間に合わなかったのかな?」

モモちゃん「ねえ、ミーちゃんも思い出したの?あの事」

ミーちゃん「うん…。どうやら…。僕たちはドアを4次元のドアにしていたみたいだね…。」

僕「あ、どっかで見たことあると思ったら、4次元のドアだったんですね。」

モモちゃん「あ、弟知ってるんだ!」

ミーちゃん「あれ?弟は記憶を取り戻してないの?」

僕「?何のこと?」

モモちゃん「あ、取り戻してないんだ!」

ミーちゃん「っていうか、いつまでこの真っ白な世界なんだろー?」

モモちゃん「もうすぐ時空を超えるはずだけど…。」

~5分後~

僕「あ!着いた!」

ミーちゃん「うーんと、あ!僕たちの家がある!」

モモちゃん「それなら2016年か2017年だね!」

ミーちゃん「入ってみよ―よ!」

モモちゃん「そーだね!家の中に、日にち書いてあるもんね!」

僕「でも、この時間の二人と会っちゃったら…。」

ミーちゃん「あそっか…。ややこしいことになっちゃうもんね。」

モモちゃん「大丈夫!ドアに『外出してます』って書いてあるよ」

ミーちゃん「あ、本当だ!じゃあ入ってもいいね!」

家の中に入ってみました。

モモちゃん「10月31日…。ハロウィンだ!」

ミーちゃん「ハロウィンいたずらセットの材料を買いに行ってる時だね!」

ガチャ

モモちゃん「あ!帰って来た!」

ミーちゃん「大丈夫!この前変な青タヌキが透明マントくれたから!」

モモちゃん「おお!それじゃ3人で透明になろっか!」

ミーちゃん「2匹と1人だけどね。」

そして、3人…いや、2匹と1人は透明になりました。

昔のミーちゃん「それじゃ、ハロウィン商品制作開始!」

昔のモモちゃん「まずは…。こう、カボチャを壁から飛び出させてみよーよ!」

~6.2546398分後~

昔のミーちゃん「やった!カボチャ飛び出しギミック完成!玄関に飾っとくね!」

ピンポーン!(ここからはこの記事と連携しています!)

昔のモモちゃん「誰だろ?あ!弟?」

昔のミーちゃん「実は、ハロウィンいたずらセットを作ってたんだよね!」

昔のモモちゃん「値段は2090億8790万1002円にするつもり!」

上の記事通り、昔の弟は教科書を見ています。

昔のミーちゃん「あれ?その本何?」

昔のモモちゃん「読んでみたい!借りてもいい?」

のミーちゃん「そうだ…。ここで弟に教科書を貰ったんだ…。」

の僕「そして新しい教科書を買いに…。ん?」

のモモちゃん「どうしたの?弟?」

の僕「ちょっと…。気になることがあるから、昔の僕をついていってもいい?」

のミーちゃん「いいよー」

の僕「じゃあ行くねー」

のモモちゃん「行ってらっしゃい!」

続くらしい



はい!というわけで、前編は終了です!

また更新できない日があったら、前の記事を見て待っててくださいね。

あと、夏休みだからばあちゃんの家に行く日があります!

ばあちゃんについては、この記事を見てください!

ばあちゃんの家に行く日はしばらく投稿できませんが、いつ行くかはネコッターの方で報告させていただきます。

もしかしたら記事にするかも…。って、今言いますね。

8月14日~8月17日!記事投稿できません。

はい!無事に報告も終わりました。

それでは終わります。さようなら!

人気ブログランキングへ




注 この記事は見直しをしていません。(しろよ!)おかしな部分があったらすいません