概要欄
初めて見る人へ→ みる人へ
再生リスト→http://nekobara.doorblog.jp/archives/50177994.html 
次→攻めよう!記事投稿!前編      
前→七夕って…。なんて読む?前編 




皆さんこんにちは、弟です!

もうすぐ夏休みです!連休なので、たくさん記事が書けますよ!

なので、夏休みになる前に七夕については終わらせちゃいます!

前回からの続き!やっていきますよ!

テンション高くしすぎて疲れた…。




仲田さんのところに行くついでに、「七夕」がなんて読むか、みんなに聞いてみましょう!

ねこばらマン「『たなばた』でしょ?」

お助けワン「『たなばた』だワン!」

…その他にも聞いてきたんですが、みんな同じ反応でした…。

よって、七夕は!

「ななゆう」でも「しちゆう」でも、「ななた」でも「しちた」でも、「タタタタタタタ」でもなく!

「たなばた」です!

…当たり前ですね。

じゃあ仲田さんのところに行きましょう。

あ、確認の意味も込めて仲田さんにも「七夕」がなんて読むか聞きに行きますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ねこばら会社にやってきました!

う~んと…。あ、いた!

仲田さんに色々話しました。

仲田「あれ?なんだか聞き覚えがある話…。」

ミーちゃんモモちゃんがもともといた並行世界と、ここの並行世界は、ちょっぴりの行動が変わっただけの並行世界みたいですね。

仲田さんを連れてきました。

しかし…。

ミーちゃん「あ、弟!どうしたの?」

僕「え?」

モモちゃん「あれ?仲田さん?どうしたの?」

仲田「いや…。別に…。」

僕(元の二人に…。戻ってる?)

仲田「弟…。多分私たちがうろちょろしている間に、元の世界に戻れたんじゃ?」

僕「そっか…。じゃあ!
  3人に聞きます!『七夕』って…。
  なんて読む?

ミーちゃん「たなばた」

モモちゃん「たなばた」

仲田「たなばた」

「たなばた」でした。。。


明けましておめでとうございます!今年で2013年! 
 
 
 
(?)