概要欄
初めて見る人へ→再生リスト→http://nekobara.doorblog.jp/archives/50177994.html 
次→!?行かなきゃ!みんなで雪合戦!      
前→忘れてた!?色々オリンピック 




皆さんこんにちは、いつの間にか3位になってて記事を書こうとするがネタがなくって困っている弟です。(挨拶ながい…。)

というわけで、なんとか2位に戻したい!

しかし、2位に戻すには記事投稿をたくさんする!

その記事を投稿するにはネタがいる!

…というわけで、悩んでいました。

また雑談もいいのかと思いましたが、雑談するネタもないので…。 

僕は壊れました!ネタがないがために!

な~ので!(壊れてるw。)

ねこばらマンの家の中に突撃!

急にいきますよ!突撃!隣のねこばらマン!(元ネタ知ってる人いますか~。) 

長くなりそうなので2つに分けます!(これで明日のネタになる!) 

早速行きます!




今までねこばらマンはずっと家の中ではなく外で話していましたよね。

こっちから中で話そうとしても、外で話そうとしてましたね。

着きました!家にはかぎがかかってます。 

当たり前なんですけどね…。

そういえば、アニメなどではどうして鍵がかかってなくてすぐに他の人に入られてしまうのでしょうか?

ほら、友達が普通にドア開けて入るじゃないですか。

まあアニメだからね!(メタい…。) 

じゃあ窓からのぞきましょうかw。(壊れすぎ…。)

…?

この家…。どこを見ても窓が見当たりません。

どういうことでしょうか…。

僕もよく保健室で「窓を開けて空気の入れ替えをする」という風に言われてるのに…。

じゃあ普通にピンポンを使いましょう。

ぴ~んぽ~んぴ~んぽ~ぽぴぴぽぽっぴ~ん 

なんでこんな変な音なのでしょうか…。

あ!ねこばらマンがドアを開けてきました! 

いまだ突撃!…とも思ったのですが、やめておきました。

そこで、中を見せてもらう風に言ってみました。すると…。

駄目だと、すぐに断ってきました。

すると、ねこばらマンのポケットから何か本が落ちました。

この時に読んでたヒーロー本でしょうか? 

しかし違います。これは…ねこばらの教科書です!! 




続く