概要欄
初めて見る人へ→再生リスト→http://nekobara.doorblog.jp/archives/50177994.html 
次→冬になってもねこばらに      
前→野菜は外‼肉は内!  
1年ぶりに書いた記事→ねこばらパパといぬばらパパの不思議いっぱいの話
姉の記事→久々の・・・
大事件。3か月ぶりの記事更新→3か月ぶりです!
ただいまバレンタインスペシャル!




皆さんこんにちは、弟です。

さて、2月2日は初めて僕が記事を書くピーク時になった日です! 

よく意味が分からない人もいるかもしれませんが、とにかく…。

弟が記事を書き始めて
2周年! 

この2年間ではだいぶ成長したと思います!

なので、この2年間を振り返ってみようと思います!



2014年、僕は初めて姉などに許可を取らず記事を書きました。

その記事は、
こういう記事です。 

その次、上の弟が1記事書いたらそこからもう僕の記事!僕の記事!僕の記事!

しかし、11記事書いたら1年間放置してました。

そして1年後、僕がまた記事を書き始めました!

その記事を書いた日から2周年です!

ちなみに、その記事は概要欄に貼っときます。 


そのまま僕は記事を書いていったのですが…。

僕以外にある人が、1つ記事を書きました。 

その人は…
 です!

その記事も概要欄!

そういえば、姉はもう高校生ですよ!もうすぐ高2!


そして2016年3月…。大事件が起きました。

3ヶ月もずっと更新せずにいました。

しかも2回もそれをやってしまいました…。

その謝罪記事もとにかく概要欄!


そうして2016年の一番最後、300記事を迎えることをできました!

あれは今は再生リスト!だからその記事は再生リストとして概要欄に貼ってあります!



そうして、今ここに至るわけです。

これからも毎日更新を…。やっていきたいなぁ…。

それでは終わります。さようなら!