概要欄
初めて見る人へ→再生リスト→http://nekobara.doorblog.jp/archives/50177994.html 
次→2周年!?弟の歴史      
前→バレンタイン&クリック‼  
一昨年の節分→節分 恵方巻き 
去年の節分→節分 
その他、例の家族と出会った記事→今までのキャラ集合! 
例の家族の初登場→ねこばら猫
例の家族の説明→ねこばらWikipedia(ゲストキャラの上から2番目)
ただいまバレンタインスペシャル!




皆さんこんにちは、弟鬼です。

節分ですね!

・・・あ、遅い?

当日は無理でした。。。

というわけで、バレンタインに節分記事…。まあいいでしょう。

去年や一昨年の節分は概要欄からどうぞ。

毎年恒例になりますが、今年の節分もあの家族に会いに行きます!
BlogPaint
はい!わかっていたと思いますがこの家族ですねw!

この家族については概要欄の3つの記事に詳しいことが載ってます。

さて、…あれ?

洗濯機のあの絵がありません!

なんと、テレビに貼ってありました!

実は、テレビが壊れたからそこに貼ってるらしいです。

そして、そこに豆を当てたんだとか…。

そして、今年こそは恵方巻を食べたらしいですよ!全員!

しかし、北北東を向いて食べたらしいです。

実際には北北西なのに…。

どうやら間違えてしまったらしいです。

僕も北北西を見て食べようとしましたが、角度が微妙に曲がってて北西を向いていました…。

皆はちゃんと北北西を向きましたか?

それでは終わります。さようなら!