概要欄
初めて見る人へ→再生リスト→http://nekobara.doorblog.jp/archives/50177994.html 
 
次→野菜は外‼肉は内!     
前→http://nekobara.doorblog.jp/archives/50551446.html 




皆さんこんにちは、弟です。

また間が開きましたね…。

間が開いてランキングも下がったのでクリックしてください…。

一応記事の最後にも貼りますが、概要欄にもあるのでクリックしてください。

お願いですよぉ。前まで2位だったんですよぉ。

とりあえず、クリックしてね!

ハイ!というわけで、明日はバレンタインですね!

 ←これ、覚えてますか?僕が3年前作った絵文字です。

このチョコが、ビームを跳ね返しています。それで、「すごい!」と思ったら溶けたという絵文字です。

絵文字…。最近全然作ってませんね。

また作るのもいいかもしれませんね。

そして、珍しく2日連続投稿しますよw!

明日はバレンタインスペシャル!ネコッターでも言ったけど、4記事以上書きます!

…多分。

ネタが有り余ってたんですよ!

その4つのネタがこちら!

1.節分
2.弟が(たくさん)書き始めて2周年
3.雪
4.バレンタイン

お楽しみに!

あ、さっきした人はいいけど、してない人はクリックしてね!