初めて見る人へ→皆さんこんにちは、弟です。
本題に入る前に…。いぬばらブログが…。
1日に何記事も投稿するってバラしちゃってるじゃないですか! 
あと、犬にメッセージ。
初めて見る人への後に文字の色が変わりますね。
それをなくすためには、ちょっと下にある小さい線を改行して、同じ列に行ってください。
そして線をバックスペースで消す!これをやればできます!

では、本題に入ります。
今回は、久々にあの人に出会います! 
人?人ではありませんね。(タイトルでわかりまくり) 
  で登場した猫R。
4記事前では4記事と書いてしまいましたが正しくは3記事です!
(4記事前の記事では、猫Rは4記事投稿していると書いてしまいましたが、本当は3記事です。)
あれからねこばらブログが大好きになって、3記事も書いています!
大好きなねこばらブログで記事を書けるなんて思ってもいませんでしたよね。
ランキングの感想、キャラクターの感想などいろいろな感想を書いてきましたが、今回は300記事記念の感想です!
デハ登場してもらいます! 
「ニャにゃニャのニャー!3度目の正直‼2度あることは3度ある!
そういうことで前の記事が最後の予定だったニャー!
しかし今回で4回目!4度目の正直!3度あることは4度あるにゃ!
5回目、6回目と書くかもしれないにゃ!
じゃあ早速感想にゃ!
こんなに長く続いたブログは凄いと思うにゃ!(ほかのブログ見てないから長いかどうかはわからないにゃ…。)
弟が書いてきたブームも今年度終了で2年!
最初は読みにくくて読みにくくて嫌になってきたけど、今は見やすいにゃ!
けれども…。
やっぱりほかの人の記事のほうがおもしろいにゃ!
自覚してるようだから思いきって言ったにゃ!
Wikipediaに書いてあった通り、今はほかの人のような記事を書けるように頑張ってるらしいにゃ!
これはさっき姉の記事を見て気付いたことだけど…。
文と文の間に改行するといい感じになるにゃ!

こういうことにゃ!

こうすれば見やすくなるみたいだニャ!

じゃあ試してほしいにゃ!これで終わるにゃ!」

ということで猫Rでした!

さらりと失礼なこと言いますね…。

まあ僕は自覚してるのでいいですが。

うん!なんとなく見やすい感じがする!

これからこの書き方でやります!