初めて見る人へ→
ネコッターを見た人へ→

皆さんこんにちは、弟です。
いぬばらブログも更新されました‼後で見ておきます。
今回は、今までのことじゃなくてこれからのことです。
2017年の最初、301記事目は今年初の記事!の記念ですね。
302記事目はねこばらWikipediaに書いてある通りアレを復活させます。
もうアレは3回目!このブログの記事数はそれの100倍!
303記事目からは普通に更新していきます。
時々いぬばらも混じりますよ!
ここでまたいいます。
実は、2017年になったら1日に何記事も投稿します。
2017年1月1日にはもう395記事くらい行ってたり?(それはない)
このペースだと来年が終わるころには2000記事とか行ってそう。 
しかし、ネタ切れという問題があるのですよね…。
いぬばらのことならネタはある!いぬばらブログが多めになってしまいます。
このブログの名前をねこいぬブログにしてもいいくらいです。
ジ・ツ・ハ、そういう時期が一回だけあったんですよね。
1日に3記事くらい投稿してた時期があったんですよ!
すごい!うらやましい!昔に戻りたい!
あと来年からタグなども付けます!