初めて見る人へ→

皆さんこんにちは、弟です。
今回は、今までにどんな人物が出てきたか調べてみます。
そして、どんな様子かを見てみます‼

BlogPaint
BlogPaint
ミーちゃんモモちゃん!勝手に変な秘密を付けちゃいました!
ホントの家に行ってみましょうか。
ミーちゃん「ここはドーン!ネジにしたけど、意味なさそう…。」
モモちゃん「だいぶ昔に付けたやつだね。というかあの時なんかいたような感じしたけど。」
ミーちゃん「僕も!にゃ~って聞こえた。」
モモちゃん「ねこがどうして商品制作を除くんだろう?」
また何かやってますね。
商品制作でしょうか?教科書を見てみましょう。
発売のページに特に載ってませんね。
2月14日発売のチョコ入れ袋が次に発売されます。
ではミーちゃんモモちゃんコーナー4では何をするのでしょうか?
僕「あの~。商品制作ですか?」
ミーちゃん「え!あ!うん!」
モモちゃん「教科書に書いてあるチョコ入れ袋を作ってるよ!」
かなり前から作るんですね…。
自分の未来が教科書には書いてあるのですから、商品制作も早くから始めれますね。

そういえば前犬たちにねこAは更新してないと伝えましたがあの後どうなったのでしょうか?
行ってる最中に、犬RとねこCがいました。
IMG_3115
犬R「むわーん」
ねこC「むにゃ~ん」
8作目で出てきたこの動物ですが、相変わらず何やってるんでしょうか…。
そんなことしてるうちに、ねこAの場所につきました!
15
犬S「犬たちがさワいでる…。早く止めなきゃ…。」
意味不明ないぬが出てきました。何やってる?
そんなことより、犬たちが騒いでるんですね。
IMG_3158
犬М「更新してないなんて聞いてないワン!」
ねこA「にゃニャ!弟たちが更新してるんだニャ!」
いぬМ「でもそれで動物界で異変が起きてるワン!」
IMG_3120
犬T「皆ねこAに誤りに行ってるワン。
でも、ねこAはいつもの場所にいなかったワン。
どこかへお出かけしてるみたいだわん!
だからもう少したってから行くワン!」
どうやらお出かけ?待つ必要がありそうですね…。

BlogPaint
お助けワン「子ハートワンもちゃんと留守番してくれて順調に猫や犬を助けて行ってるワン!
白黒テレビから出てきた2015年2月9日からもうすぐ2年!これまでに50匹助けたワン!
ちなみに前1340歳って言ったけど、テレビの中で1340年間暮らしたワン!」
50匹!それは凄いですね!
目標は2倍の100匹だそうです!いつか300匹に…。
BlogPaint
子ハートワン、今は1歳ですね。
もう少しで2歳です!

BlogPaint
太りバッタ!?小さいけど見つけることができました!
刺されたら300記事記念なんか書けませんからね。
BlogPaint
太りバッタとボールハチのコンビはヤバいですよね。
太りバッタがボールハチの巣へと行かせ、ボールハチがさして気を失ったり記憶喪失…。
そして運が悪ければ120年間…。
いや、これ以上はやめましょう。
ここで言ってしまったらねこばらWikipediaに書き加えなきゃいけませんからね。
書き加えるのは最低限!なるべく新キャラは出したくないです。

BlogPaint
普通の家とーちゃーく!
お腹のNがねこばらって感じですね。
N!N!NNN!NNNNNNNNNNN‼NNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN‼‼!
おや?留守のようです。
地味にドアにNと書いてあります。
中はどうなってるでしょうか?
まぁ見たらドロボーみたいな感じなので見ません。
しかもこれもWikipediaに書き加えなきゃダメですから。
そんなことやってるうちに、ねこがやってきました。
「なんでこの前は無視したにゃ!」
無視?どうやらねこばらマン初登場記事に僕が無視してたらしいです。
あ!本当だ!この記事で無視してます!
あ!もしかして、ミーちゃんモモちゃんコーナー3のこの前無視した弟にピッタリニャ!といったのはこのねこじゃ?
ねこばらマンも留守…。留守が多いですね。

ん?振動?あ!
ねこばらGoでねこばらパパが出てきました!
あ…。ネッポか…。まぁ進化もしたいしいいですね!
フルーツは今のところ11個…。ん?
今捕まえたネッポをねこばらの花束の人に送れば12個で進化可能!
します!やりましょう!ぜひともやりましょう!
ピニョンに進化しました!
アメフルーツ50個でまた進化できますね。足りませんが。

BlogPaint
この家族は毎年の節分で会っていますね。
2017年の節分でも会うつもりです!
ねこばら一家は相変わらず洗濯機が微妙な雰囲気ですね。
ねこばら猫は絵をほかの場所に貼れないかと絵を眺めています。
どうやら、最近いつもこうなようです。
2012年12月9日にこの家族が生まれましたよね。
え?なら赤ちゃんはもうすぐ4歳?
すごい!ということはもう1,2年前からしゃべれるんですよね。
今幼稚園行ってるそうです!すごいですね。


ということで、色んなキャラを振り返れましたね。
昨日更新できなくてごめんなさい!
言い訳になっちゃいますが書いてる最中ご飯やお風呂などいろいろなことが起こりまして。
まぁお詫びにクリックさせてあげます!


お詫びの思いでたっくさん!