初めて見る人へ→

皆さんこんにちは いつもいつもの弟です どうですか? 懐かしい挨拶ですね 改行もなく 句読点を空白で表すこのスタイル! 昔に戻りました! とはいえ見にくいので戻します

ハイ!戻しました!
僕も2015年の2月から記事ブームが始まりました。
1記事除いて全部僕が書いていますよね。
もうすぐ2年‼祝2年達成という記事も作りたいですね。
さて、今回も前回に引き続き300記事記念です。
今回は、僕が約2年書いてきたこのねこばらブログ。
僕がどんなことをできるようになったかを見てみます。
ねこばらWikipediaに「最初はかなり読みにくい記事で、記事の内容もいまいちだったが、徐々に進化している。」と書いてありますね。
ここでその進化を書かなかったのは300記事記念で振り返りたかったからです。
では始めます!

ふぉい!(ふぉいって何!?)
では最初は句読点ですね。
最初は最初のように空白を開けていました!
(意味が分からないと思うので説明!最初らへんは、この記事の最初のように空白を開けていました。)
初めて句読点を使えるようになった記事↓

ねこばらの達人初登場ですか。こんな昔だったとは…。

次に改行ができるようになりました!
ほら!今はこのように行を変えれます!
やり方は…。みんな知ってるって感じですね。
初めて改行ができるようになった記事↓

初改行…。こんなに新しかったでしょうか? 

次に文字の大きさを変えれるようになりましたね。
これで1人事を表せるようになりました。
これは役に立ってます!
初めて文字の大きさを変えれるようになった記事↓

次は文字の色!これはだいぶ最近ですよ?


文字の色を変えるのもそうですが、このようなこともできるようになりました!
こういう風に色を囲むこともできます!これで黄色い文字も簡単に見えますね!
初めてこれができるようになった記事↓

次はこのようにふとい字にすること!
これが初めてできるようになった記事は空白をドラッグするとあります。
太字ができるようになった記事↓


白い字ができるようになった記事!
この初記事は上の記事と同じですね。

これはドラッグすると見えます!

次は内側に線を引けるようになった記事です!
僕のパパはいぬばら。このように線を引けます!
初めて線を引けるようになった記事↓


次は下に線を引く記事です!
このような感じです。
初めて下に線を引けるようになった記事↓


次は斜めの記事を書く記事!
このような感じです。
これができるようになった記事↓


このような感じです!
僕は知らない間にこんなに技を覚えていたんですね。
この記事の最後に色々混ぜてみた字を書いておきます!
終わります、さようなら!

色々混ぜてみました。