初めて見る人へ→

関連記事!(この記事が初関連記事の記事です!)

皆さんこんにちは、弟です。
関連記事の説明の意味が分からないと思いますが、関連記事が初めて関連記事の載せた記事です。
ややこしくて意味が分からない人はもうそれでいいです。
さて、本題に入ります。
関連記事のリベンジをしたいと思います!
だいぶNPを溜めたのでミーちゃんモモちゃんのねこばらパパと戦いたいと思います!
それにしても、これ全然新しいねこばらパパが出てこないんですよね。
まだ8種類ですね。全部で151種類ですか…。
って新たなポケモン!?(つい間違えた…。 ポケモン×ねこばらパパ○)
ニャーディです!進化するとウインニィになるみたいです。 
そういえば今、ネコチュウを相棒にしてます。
1km歩くとアメフルーツが貰えます!
でも、1kmは長いですよね~。
そういえば今ねこの砂が 2倍になるサービスやってるらしいですね。
と言ってる間にジム到着!
相手はNP780…。
こっちはNP800です!
これは意外に行けそう?
早速バトルします!

Go!
連打‼連打‼連打ぁ!
連打には自信がないんですよね。ちょっと苦手。
あれ?あれれ?
僕のネッポが簡単に倒されてしまいました!
相手のニィグダにやられました!なぜでしょうか?聞いてきます!
さぁ、ジムバトルのことについて聞きます!

聞いてきました!全部わかりました!
タイプというものがあるんですね!
こっちのネッポはひこうタイプ、ノーマルタイプ。
あっちのニィグダには地面タイプがついていて、相性が合いません!
なので違うタイプのねこばらパパを育てなきゃダメですね!
ねこばらGoも簡単に見えて難しい!もっと勉強しなきゃダメですね。
それでは終わります、さようなら!

そういえば300記事もちかづいてきましたよね。でもその前にメンテナンス期間もありますね。