初めて見る人へ→ 一応・・・関連記事?

皆さんこんにちは、弟です。
今回は、家であったことを話します!
家で何かあると、記事のネタになるのでいいですね!


この日はパパが仕事から帰ってきてもうすぐ行くころです。
僕が家でボヨンボヨンしてるお腹を見ると、ねこばらパパがお腹を隠しました。 
ボヨンボヨンしてるのを見られるのが嫌いかを聞くと、答えてくれませんでした。

そして、ねこばらパパが仕事に行くときに、
僕「せめてボヨンボヨンしてるのを見られるのが嫌いかどうか答えて!」
と聞くと、あまり好きではないと答えました。


どうやら、ボヨンボヨンしてるのを見られるのはあまり好きではないようです!
後でねこばらWikipediaに書き加えておきます。(後で…ね。)
そういえば前回、ねこAが言ってたあの言葉が気になりますね。

弟と同じ扱いになっちゃうにゃ!・・・と言ってましたね。
改行や句読点がなくて読みにくいとはいえ、それは昔!気にしない!
というか、伝えちゃいましょう!犬たちに!
ねこAは関係ありません!
僕は弟!ねこばらパパの5人家族で書いてます!
その中の1人が僕!ねこは家族にいません!
いくらねこばらブログでも、ねこは書いてません!
パンダAもいちいち来なくていいですよ!手間になるだけだから!
ちょっと衝撃だったかもしれませんが、ねこAは何も関係ないのでこれからねこAに更新を頼まないでください!
ちょっと怒った感じで言っちゃってごめんなさい。(._.)
記事終了!さようなら!(なんか急いでる?)

ねこAは違います!こんな風に寝させてあげてください!(しつこい)