初めて見る人へ→

関連記事

皆さんこんにちは、弟です。
さて、今回は前回言った通りねこばらブログ更新シリーズ‼
関連記事にこのシリーズ全部載ってるのでちょろっと振り返る人は関連記事を‼
スタート!





 6
犬A「早く早くブログ更新するワン!最近毎日更新じゃなくなってきたから様子を見にいったらサボってたワン!」
ねこA「にゃにゃー最初に『弟です。』と言ってるのに違和感はないにゃ!?」
犬A「とにかく早く更新するワン!」
ねこA「にゃ、にゃー」
3
 犬B「またまたねこAが通ったワン!記事が楽しみワン!」
ねこB「またまた楽しみにゃ!」
犬B「楽しみワン!わおーん!」
ねこB「吠、吠えたにゃ…。」
犬B「楽しみになると吠えちゃうワン!わおーん!」
ねこB「・・・」
 2
子犬A「走って足が疲れたワン!」
子犬B「ここは広いワン‼ねこAの場所に行く前にここで止まっちゃうワン!」
4
 
クマA「さっきエサを探してたから両方手汗がたっぷりだくま!」
クマB「まだエサを探してたのに…。更新を見に行くくま!」
IMG_3115
ねこC「むにゃーん…。」
犬R「むわーん…。」
 9
ウサギA「ねこばらブログ見てたらこんなお腹になったぴょん!」
ウサギB「ブログの力はおそるべしぴょん…。」
16
犬C~L「ワン!きれいに言う特訓してたけど更新見に行くわん!」
一方その頃…。
 パーソナルコンピュータねこ
「疲れたにゃー。マウス…。何やら反応が悪いにゃ!壊れてきたかもしれないにゃ!
記事は思いつかないにゃん…。21時越えしてるのにどうして記事が出てないにゃ!?
弟最近サボりすぎだニャ!弟への逆襲をしたいにゃ!
と、前まで思っていたけど記事更新は難しいにゃ…。
ネタが思いつかないにゃ・・・。
このままだと弟と同じ扱いになっちゃうにゃ!
かつては句読点や改行がなくて読みにくかった弟と同じ扱いになっちゃうにゃ!
犬Q…。最近見かけないにゃー。
どこ行っちゃったにゃ?前猫と過ごしてたけど…。
まぁ仕方にゃいにゃ!自分でネタを考えてみるにゃ!
それにしても長時間画面を見ていると目が疲れてくるにゃ…。
それじゃダメにゃ!目が悪くなるにゃ!
ねこAは目を悪くしないように色々対策してるにゃ!
なのに目が悪くなるのは嫌にゃ!
このことで猫の人気者なのに目が悪くにゃったら…。
だからちょっと休憩…あ!
時間が‼時間が‼きっと犬が怒るにゃ!
ここはいっぺんネコッターに書き込んで…。いや、
あれだけ犬にお願いされたから今更更新できないなんて言えないにゃ…。
現実はつらいにゃ~。
なんて独り言言ってると時間はどんどん進んで行く…。
時間よ戻れ~。にゃんてやっても戻らにゃいにゃ・・・。
犬たちに謝りに行くにゃ~。」
3
「あの・・・。ちょっと…。」
犬B「どうしたワン?更新もどうしたワン?それともトイレワン?」
ねこB「裏口からはいかないでほしいにゃ!」
「実は…。更新ができないにゃ…。」
「わわん!?そうわん!?」
「まぁ記事更新は大変みたいだニャ!ちょっと記事更新してみたいにゃ!」
「ニャにゃ!?それはダメにゃ!そんなことしたらねこBの手が…。」
「ねこBと一緒に更新してみるにゃ!ほかの犬も呼びたいワン!」
「それはしないほうがいいにゃ。」
「なんでワン?とにかく記事更新するワン!」
しかしマウスにはねこAの手汗がぎっしりとあります。
「ちょっと二人とも!そのマウス手汗がひどいほどあるからやらないほうがいいにゃ!」
「そうにゃ?じゃあこっちはみんなに記事更新できないと知らせて終わるにゃ!」
「ありがとニャ!!!!!!!!」
ねこAはとてもうれしそうに言いました。しかし・・・。
panda1
「せっかくここまで来たのに…。また帰らなきゃ…。」


終わり

クリックしてね