初めて見る人へ→

一応関連記事

皆さんこんにちは、弟です。
前回の続きですね。前回は関連記事から。
ではカボチャの葉っぱのボタンを押しましょう!
葉っぱがドバっと出てきた~!?
これはビックリさせれますね。
カボチャの左上のボタン!
カボチャ―‼
滅茶苦茶大きい声で!?
いたずらセットの本当の使い方ですよね。
右上!
BlogPaint

スパナでカボチャが飛び出した!?
右下!
HAPPYハロウィン!
歓迎の言葉ですが声の大きさにもよりますよね…。
左下!
ピカ!
ジャックオランタンのようにまぶしい光!
お化けの右も押しましょう。
貴方の家族は私たちお化け軍団が呪いました・・・。いつしかあなたも呪います…。
・・・怖いですね。
自分の家族が呪われてるなんて聞いたら(∩´﹏`∩)・・・。
では最後にお化けの左を押して終わりましょう‼
スパナでHAPPYハロウィン!という紙を出し、さらにそのボイスもかかり、鏡が出てきて自分が映るとHAPPYハロウィン!と出て、葉っぱがドバっと出て、滅茶苦茶大きいHAPPYハロウィンやカボチャ―!という音声がかかり、ジャックオランタンのように輝き、家族を呪ったセリフを言いました!
緑の枠以外の機能全部使っていますね…。
ハロウィンは終わりましたが、まだハロウィン気分の人がいたらこれを2090億8790万1002円で買ってみたらどうですか?
それでは終わります。さようなら!