初めて見る人へ→皆さんこんにちは、弟です。
さて、ネコッターの方に記事の内容が思いつかないと書きましたが、その1分後に思いつきました!
あまりにも思いつかなかったので、無理やりミーちゃんモモちゃんからアレを貰いました。
ミーモモゲームとねこばらGo!
これを今回やっていきたいと思います。
さて、歩きながらはやりません。
なぜなら、ねこばらパパが出たら振動で教えてくれるからです。
でも、ねこストップという場所があり、そこでねこばらパパを捕まえる道具が手に入ります。
だからある程度歩いたらねこストップが近づいてたりしてるかを確認していきます。
そういえばちょっと前までハロウィンイベントを開催してたみたいです。
おっと、ねこばらパパが出ました!
BlogPaint
ネッポというねこばらパパです。
さぁ、お肉がたっぷり詰まったボール、肉肉ボールで捕まえましょう!
捕まえた!新しくねこばら図鑑に登録されます!
そのあと、ネコッタ、ビーネコ、キャタニャーなど、いろいろ捕まえました!
捕まえると、そのねこばらパパのフルーツが手に入ります。
フルーツは、ねこばらパパを強化したり、進化させたりできます。
強化するには、ねこの砂も必要です。
レベル5になるとねこばらジムで戦えるそうですが、まだレベル2なのでできません。
まだ序盤中の序盤!また何か進歩があったらネコッターの方にのせます!
レベル5になったらまた記事にのせますね。
それでは終わります。さようなら!

モンブラン?いや、一番上のは肉です!