初めて見る人へ→

BlogPaint
文字…。直ってないか。

前回からの続きだ!(なぜか直った・・・。)
NoⅤ~ねこばらダジャレ~
去年もやったが、面白いダジャレを言ったほうが勝ち!(去年同様やっぱり遊びになってる・・・。)
では、去年はオールカットしてしまったが今回はちゃんと様子を見せる!
まず、大人チームのダジャレ!
ねこばらパパがいいダジャレを思いついたみたいだ!
   はちひき
「蜂が8匹いる。」
シーン・・・。
ねこばらの花束の人!
「にくがにくたらしい。」
審判、変なツボにはまった!大笑いしている!
次は、こどもチームのダジャレ!
「ハロウィンのかそうの道具をかそう。」
審判、あまり納得していない様子。
さらにさらにさらに!キャラクターチーム!(いくら学校でそういう言葉を習ってるからって・・・。)
ミーちゃんモモちゃん「作ったしょう品がしょうにでた!」
審判、少し笑いかけている・・・。
お助けワン「ねこを助けに行くときに子供を誘ったワン!『ね、こども誘おうよお母さん!』」
・・・。笑いかけていた審判の口が一気につまらない口になった。
審判によると、ダジャレとしてのセンスがないとのことだ。
さぁ、結果発表だ!
もうみんな分かる通り、変なツボにはまった大人チームの勝ちだ!
では次回が最後の運動会!ぜひクリック!