初めて見る人へ→
皆さんこんにちは、弟です。
1ヶ月ぶりなのは気にしないでください・・・。
さて、今回は2記事前で言った通り、こどもの日のことをしたいと思います。

ねこばらの教科書の1456ページを見ましょう。
「こどもの日のねこばらパパは遊びを勘違いしている」と書いてあります。
分かっているとは思いますが、もちろんどういうことかは書いてありません。
ねこばらパパは、家の中にいません。
近くの焼き肉店にもいません。
探していると、久しぶりにこの人に会いました。
BlogPaint
 初登場がです。
 2か月後にで復活しました。
そして、で3回目です。
4回目の登場です。
ねこばらパパのことを知らないか聞いてみました。
彼がいうには、フルーツ屋さんに入ったみたいです。
お腹のせいでうまく入れなかっただとか・・・。
フルーツ屋さんに行きましたが、ねこばらパパはいません。
振り向くと、ミーちゃんモモちゃんの家がありました。
話を聞くと、
ミーちゃん「最後に見たのは僕がバレンタインで道に迷った時だよ。」
モモちゃん「私は、旅行の時。」
僕「ミーちゃんは、どのあたりで会いましたか?」
ミーちゃん「道に迷ってたからよく分からないけど、川があったよ!」
モモちゃん「もしかしてそれって雲川?」
ミーちゃん「あ!確かそんな川だったよ!」
モモちゃん「・・・迷ってたって言っても結構近くよ。そこ・・・。」
ミーちゃん「え?どこ?」
モモちゃん「ねこばらパパが時々行ってるフルーツ屋さんを曲がるともう川よ。」
・・・ということなので雲川に行きました。
モモちゃんの言っていたフルーツ屋さんはさっきのところでした。
しかし、ねこばらパパの姿は見えません。
雲川からフルーツ屋さんに行ったということでしょうか。
もしかしたらもう家に帰ってるかもしれません。
なので、家に帰りました。
しかし、家には帰ってきていません。
ねこばらの教科書に何か載っていないか調べてみました。
すると1479ページに、
「ねこAがいつも記事を書いている場所にいるかも・・・?」
と、書いてありました。
「かも」なので、いるかいないかは分かりません。
なので、行ってみました。
続く・・・。
↓クリックしてね!
  
 人気ブログランキングへ