こんにちは、弟です。
始めてみる人への記事→
さて、今回も、ミーちゃんモモちゃんが、新しい商品を作ったらしいです。
ちなみに、これも始めてみる人用なんですが、ミーちゃんモモちゃんは、
毎回毎回すっごく(値段が)高く、役にも立たない商品を作りまくっていますw。
しかし、 では、ゲーム機を作っているので結構凄いです。
ただし、値段が高いという所が・・・。
それでは本題に戻ります。
ねこばらの教科書、77ページを開きましょう。
ラッキーセブンですね。
そこには、「ウルトラストーブ」と、書いてあります。
しかし、相変わらず聞きに行かなきゃいけない所はいつもと同じですね・・・。
それでは家へ行きます。
少し中は温かいです。
テレビの横にストーブがありました。
いつどこで誰とストーブを買った
のでしょう。
それより、話を聞きましょう。
僕「また聞きますが、新しい商品はどんな物ですか?」
ミーちゃん「あ。ウルトラストーブだよね♪テレビの横にあるよ。」
テレビの横は、ただのストーブしかありません。
でも、今までのことを考えると、この「ただのストーブ」が商品っぽいですね・・・。
モモちゃん「あのストーブが商品だよ。とても温かい風が来るの。」
僕「普通のストーブと違うところは?」
ミーちゃん「風が0.1度も温かくなってるよ」
モモちゃん「そして色は黒に見えるけど、実は1mmだけ黄色い所があるの♪」
僕「これだけですか・・・?」
ミーちゃん「『これだけ』じゃなくて、『こんなに』じゃない?」
モモちゃん「いや、言い間違いは誰にもあるから♪」
僕「値、値段はいくらですか?」
ミーちゃん「億から値段が下がり・・・」
モモちゃん「1兆5678億0345万3008円!ついに兆!」
すごく高いですね・・・。兆にまでいきましたからね・・・。
売ってても買わないで下さい。お金が無くなっちゃいます・・・。
普通のストーブを使いましょう。
それでは終わります。
さようなら!
クリックしてね!