こんにちは、弟です。
今回も記事を書いていくわけですが、今回初めて見る方もいるとおもいます。
特に人気ブログランキング4位なので、見られることも多いです。
その為に、はじめの記事、「」これをクリックしましょう。
そして、「」と、「」の記事で、キャラクターが生まれました。
」で、僕は初めて画像を作りました。
ちょっと懐かしいです。
」で、ランキングに入りました。
そして、「」で、なんと1位になりました!
次ですが、「 」で、僕がお話を作りました。
今のほうが面白い(?)お話なんですが。
その次、「 」で、100記事突破しました!
今では300記事近くにいってるんですが・・・。
そして1位から順位が落ちていったねこばらブログですが、
」で、再び調子を上げています。
次には、「 」から、あの記事以外、全て僕が書いてます・・・。
そ・し・て、「 」で、200記事達成でーす!
ただ、100記事のときより見にくいですが・・・。
そして載せ忘れたんですが、「 」で、
「ねこばらの花束」という言葉が出ています。
そしてそれから3年間たち、ねこばらパパの夢が叶いました!
」で、
ねこばらパパがねこばらの花束になりましたー!
そこから、ねこばらパパのことを「ねこたばパパ」と呼ぶようになりました。
そして「 」で、「ねこばらの達人」という言葉が出現しました。
けれども、「 」で、
ねこばらの花束の更なる上を見つけてしまったのでーす!
そして、ここからかなり重要になってくる、
ねこばらの教科書という本が、「 」で、登場しています。
同時にここから文字の色が変えれるようになりました。
最後に、「 」と、「」で
合計キャラクターが4匹になりましたー!
ちなみに、この2匹の名前は「 」で、紹介しています。

これでこの記事は終わります。
凄く長かったですね・・・。
字がビッシリと詰め込んであって読みにくかったかもしれません。
こうやって、「クリックするとその記事へ移動出来る」というシステムは、結構疲れるんですよ・・・。
それでは終わりです。さようなら!
クリックしてね!