こんにちは、弟です。
今回は、で紹介した、スーパークレヨンの事です。
教科書の200ページを見ましょう。
そこには、「ミーちゃんモモちゃんの高い商品の裏ルート」と書かれてあります。
そして、「仲田 将大(なかた まさひろ)さんにこれを見せると・・・」とあります。
これとは、「ねこばらの教科書」の事だと思います。
そして、「仲田 将大」とは、どこかで聞いた事が有るような無いような・・・。
過去に会ったことがあったでしょうか?一度今までを振り返ります。
覚えてないなら多分1年前や2年前ですね。
           ~記事を見返し中~
はい、見つかりました。
以外に最近の記事でした・・・。
記事は、でした。
4ヶ月前です。
それでは、ねこばら会社に行ってきます。
59分59秒99後・・・。
はい、裏ルートですが、教えてもらえませんでした!
本人からは、「分からない。」と、言っていました。
なぜでしょうか?もしかしたら、さっきの「これ」とは、教科書ではないのかもしれません。
という訳で、期待を裏切った教科書でした。
それでは、終わります。
クリックしてね!