こんにちは、弟です。
1日ずつ記事は更新するようにしたのですが、マウスが壊れたりしたので・・・。
それじゃあ今回は、前回も行ったとおり、ミーちゃんモモちゃんの様子を見ていきます。
ねこばらの教科書の34ページを見てみると、2015年10月30日に発明する商品が書いてあります。
中には、「スーパークレヨン」と書いてあります。
詳しいことは本人に聞いてね!ともあります。
なぜ一々聞かなきゃだめなんでしょうか。
なのであのホントの家に行くと、・・・誰もいません。
お出かけでしょうか?夕方に聞きます。
6時間ぐらい放置します。
              ~6時間を待っています~
はい、夕方になりました。
では家に行ってきます。
「ピンポ~ン」モモちゃんが出てくれました。
では、3回目の・・・。
BlogPaint
はい、 や、で使った画像です。
一応 でも使ってあります。
ただ、まああれはちょっと・・・
それでは、商品について質問します。
僕「新しい商品を出したようですが、どんな商品ですか?
ミーちゃん「スーパークレヨンという商品です」
モモちゃん 「なんと種類が12種類もあって、いろんな色が使えるわ」
普通だと思います・・・
僕「どんな色がありますか?」
ミーちゃん「話すより、直接見せたほうがいいと思うよ」
モモちゃん「この家にあるから。」
そうすると、商品を持ってきてくれました。
見た目はこんな感じでした。
BlogPaint
字が雑ですね、自分で書いたっぽいです。
色は、赤、黄色、橙、青、緑、紫、水色、黄緑、黒、白、茶色、桃色でした。
普通ですね・・・それでは、肝心なことを聞きます。
僕「値段はどのくらいですか?」
ミーちゃん「今の所は100億4560万7000円にしようとしてるよ」
モモちゃん「今までの中で1番安い!」
そうじゃなくて、1番高いです。
もう発売されていますが、見つけても買えません・・・。
皆さんは普通のクレヨンを買ってください!
それでは、終わります。
クリックしてね!    
人気ブログランキングへ