こんにちは、弟です。
にも乗せたとおり、今回は、・・・今回は・・・、なんか文に、しずらいです。
それじゃ秘密に迫ります!(自分では知ってるけど・・・)
あと、ねこばらは、豚肉と何か関係があります。
この前、猫に詳しい本屋を見つけました。
店内はこんな感じでした。
BlogPaint
 2冊しかありません・・・。
見た目からして古い店でしょうか?
そして文字が人間が書いたみたいです・・・。

自分で作ったらしいです・・・。
猫の漢字、1本線が多いです。
それより、猫の隣のねこばらの本、すごく気になるので300円で買いました。
家に帰って読もうと思いました。
帰りに、ミーちゃんモモちゃんが機械を持ってどこかに行っていました。
商品の製作でしょうか?また高いのを作りそうです。
家に帰って、手を洗って、早速読みました。
実はこれ、すごい縦長な本です。
黄色い床で色が混ざって、きずかなかったみたいです。
下の方に、まだタイトルの続きがあります。
こんな感じです。
BlogPaint
ねこばらの教科書?
書の文字が見にくいです。
まあ画数が多いですし。
それより教科書って・・・、僕は子供じゃありませんよ?
ってあ、子供だった。
教科書には僕も知らないねこばらのことが書いてあります。
そういえばの最後で、「これからの記事も変わっていきます。」と言いました。
そのとおり、次からは教科書に載っている事を書いていきます。
なので教科書の何ページなども言っていきます。
あ、次からもこのように色を変えることがあります。
色の変え方もねこばらの教科書に載っていました。
次はさっき機械を持っていたミーちゃんモモちゃんの元へ行きたいと思います。
ちなみにミーちゃんモモちゃんの商品集も教科書に載ってます。
じゃあ次は で行った、
本当の家に行きたいと思います。
それではさようならヽ(´・ω・`)
クリックしてね!