こんにちは。弟です。毎っっっ回間が空きますが、その内更新ペース上がるでしょう。
さて、今回はねこばらパパの作る料理を調査します。それじゃあねこばらパパの所へ行ってきます。
着きました!ちょうどご飯を作ろうとしてたみたいです。
レシピがあるみたいなので見てみます。えっと・・・
お肉をまな板に起きます。3個に分けて切ります。
切ったら鍋に入れます。(弱火)今度は好きなフルーツを、ボウルにまとめて入れて、
かき混ぜます。そして鍋を確認、焼けてなかったら強火にして、焼けてたら、さっきのボウルに入れます。
フルーツとお肉が混ざる感じです。焼けてなかった人、焼けたらさっきと同じ感じに!
そして、ボウルをもう一度かき混ぜ、終わったら、お皿に入れます。
完成です!ねこばらパパも出来たそうです。どんな感じか見てみると、BlogPaint
ハイ。明らかにあれですね。あの〜。
題名はお肉とスイーツザメだそうです。
ザメ?そしてなぜ皿赤色・・・?美味しくなさそうですね。
お肉はもちろん、フルーツはレモンとチェリーです。
ねこばらパパが、試食しました。すごく美味しいそうです。
僕も食べたら、気持ち悪くなってきました。
こんな物を毎日食べてるなんてすごいですね。
それじゃあ終わります。さようなら!
←クリックしてね