こんにちは、わかってると思いますが弟です。最近雨がたくさん降ってきてます。ねこばらパパはまだねこばらです。何でもかんでも食べるねこばらパパ、雨を食べることもします。しかし野菜は食べれません。野菜嫌いを克服しなきゃダメですね。ねこばらパパのお腹に住んでるミーちゃんとモモちゃん、ねこばらパパのお腹に異変があったそうです。
BlogPaint
ミーちゃん「何か水が降ってきたけど普通の水の味じゃない」
BlogPaint
モモちゃん「海でも川でもないし・・・もしかして雨?」雨を食べたので、ミーちゃんモモちゃんは、海か川と勘違いしたみたいです。急ですがみーちゃんももちゃんにお腹のことをインタビュー!
BlogPaint
みーちゃん「とにかく肉ばかり落ちてきます。」モモちゃん「どんだけ肉ずきなんでしょう・・・」みーちゃん「野菜は落ちてきません。とにかく肉ばかり。」モモちゃん「落ちてきたものを食べて消化しなきゃいけないみたいですが、」ミーちゃん「どんどん落ちてきて、こんな大変なことになりました。」BlogPaint
モモちゃん「この茶色いの全部肉です。」ミーちゃん「この中に埋まっちゃたの・・・」モモちゃん「やっと食べたらデブになりました。」ミーちゃん「正しく言えばねこばらになったんだよね」以上、ミーちゃんモモちゃんのインタビューでした。クリックしてね!    
人気ブログランキングへ