こんにちは、いつのお馴染みの弟です。今回は、ねこばら運動会です。それでは、ねこばら運動会スタート!3番どっちボール、ねこばらチームが投げる!子供チームのミーちゃんが止める!ハイクヒクロード4をやった!大人チームの犬(動物を助ける方)に当てた!そのままボールがキャラクターチームへ!妹が投げた!ねこばらパパが投げる!しかし失敗!ミーちゃんモモちゃんの方へ!ハイクヒクロード5をやった!   4よりもすごい!BlogPaint

ごう速球が来た!ねこばらパパに当たった!そのままねこばらの花束の人にも当たった!ねこばらチーム全員当たった!(2人)そしてそのままミーちゃんモモちゃんの方へ、ハイクヒクロード1!あっさり妹がキャッチ、弟と妹と姉の3人で何と!CMのあとで!CM、ねこばらと言うのを知っていますか、太ったお腹がねこばら!そのブログが、書いてある!面白いから見てね、ねこばらブログ!CM終わり!3人で何と!誰が投げるか争いをしていた!そのせいで、ママにキャッチされた!そのままミーちゃんに当たった!モモちゃんは、ハイクヒクロード5を一人でやりました!弟、姉に当たりました!妹が投げた!ママが投げた!けれどミスした!思ったようにボールが動きません!ももちゃんにかすりました。子供チームが全員当てられました。(こっちも2人、いや2匹、)そのままどっちボール終了!優勝は・・・大人チーム!4番!ねこばらランニング!ねこばらチーム転がった!しかしさっきボールの争いをしていた姉妹弟の3姉妹が、追いついてきた!なぜかと言うと、ねこばらチームのお腹に入っていたからです。ねこばらチームは、虫でも入ったのかと思ったらしいです。子供チームが、走ります。しかし立ち止まりました。ねこばらパパが、バッタを見つけました。バッタがお腹に入ってきました。実は、今度は、バッタの着ぐるみを着ていたのです。しかし、ねこばらパパは、転びました。そのまま、3姉妹は、お腹から出て、走り続けて、走り続けたらねこばらパパが追いついてきました。しかし、そのまま、キャラクターチームの姉、妹、弟が勝ちました。5番は、勝ち負けなし、6番、玉入れ!ミーちゃんモモちゃんは、うけるので、楽です。子供チームのミーちゃんモモちゃんが勝ちました。何と、113個入れてました!11番は牙戦!結局、ねこばらチームの勝ち、12番、ねこばらダジャレ、ねこばらに関するダジャレを言い、1番面白いチームが勝ちです。(運動会と言うより遊びになってる)1番は、子供チームのミーちゃんモモちゃん、ねこばらリレー開始!ねこばらチームは、やっぱり転がる!そこで3姉妹は、罠を仕掛けました。
BlogPaint
卵が邪魔で、みんなが進めません。割れません。刺激を与えたら割れました。そしたら目玉焼きが出てきました。滑りますが、ねこばらチームは、転がりながら、食べています。そこで、そこは、坂道!ゴロゴロ早く転がりますが、そこは海!急いで5分たっても上がれません。他のチームも同じことになってます。その間に3姉妹はゴール!ねこばらチームが落ちました!そこは、青い地面でした。風で揺れていただけです。と言うことで、結果発表!ミーちゃんモモちゃんと3姉妹以外1勝、その2チームは、2勝、2チームにトロフィーを渡しました。長い記事でしたが、優勝は決まりました!
BlogPaint
(ヾ(´・ω・`)