こんにちは 弟です 今回は 僕が絵をいっぱい作ってきました とりあえず見ていってください BlogPaint
これは 真ん中の人の マジックです そして 真ん中の人は 観客が がいこつで起こっています マジック のお祝いで 「やったね(((o(*゚▽゚*)o)))や
おめでとうオメデトウ(^▽^)ゴザイマース」などいわれています パンダは このマジック賞は 見ちゃいけません しかし パンダは 目隠しをしていて 誰がやっているかわかりません パンダが 我慢の限界につきます もう無理で ついに 
BlogPaint
見てみると 
BlogPaint
パンダが ショック∑(O_O;)を受けています あんなに気になっていたのに これでした しかもバレました ショックを受けるのは当たり前です
BlogPaint
マジックの人が怒っています パンダはショックを受けたままBlogPaint
そこで プレゼントの箱が パンダから出てきました 一体どうゆう意味でしょう BlogPaint
これだけやってもわかりませんよね?実は パンダは マジック人ってすごいんだろうなー そう思ってプレゼントを持っていたのです でも パンダは入っちゃダメ・・・ でも 聞くだけ聞いて 入口前まで行き プレゼントを渡したかったのですが 誰か気になって 目隠しを取っちゃいました ちなにみ中身は・・・BlogPaint
たまてばこでしたー おじいさんになっちゃう あの人がおじいさんになったら 面白そうな顔になりそうです 一回 見てみたいです これで終わります