こんにちは この記事は   を見てなきゃ意味がわからないからね あっ ちなみに 弟です 今回は それの続きです 6
ねこA「にゃー」いぬA「お願いワン 更新するワン!」ねこA「また 巻き込まれたニャー」いぬA「ねこばらブログは 友達だから いつも更新するのを 楽しみに待っているワン」ねこA「にゃー」いぬA「お願いワン 更新するワン」ねこA「んや わかったニャー」
3
犬B「あっちの部屋に猫が更新してるワン」ねこB「本当かニャー!?楽しみにゃん」
 
2
子犬A「ワンワン ねこばらブログは」子犬B「友達わん!」
4
くまA「くまB!ねこばらブログ更新みるくま」くまB「わかったくま 犬BとねこBの場所にいるくま」16
犬C「僕たち見に行くわん」犬D「ギューギュー押さないでワン」犬CEFGHiJKL「押してないワン!」犬D「押してなかったわんか それなら許してあげるわん」
12
パンダA「またここに来ちゃったよー また飛行機に乗ろうかなー うん! 乗ろう!」
 IMG_3100
パンダA「飛行機はいいなー 隣の人何やってるんだろう」
このシリーズは色々見所がありますね  クリックしてね