こんにちは。久しぶりの姉です。

そう、このブログの管理人です。なのに一年以上放置してましたね、はい。



そういえば最近、学校で友達が私の事ツンデレとか言うんですが、なぜでしょうね?

いや、ヤンデレとは何回か言われたことがあるのですが・・・


もし、ツンデレとヤンデレ両方あるのであれば、私ったら結構やばい人種!?(((( ;゚д゚)))

悲しいですね。


そういえば、中二になりました。もうすぐ三年生です。

これからは私も更新を頑張ろうと思いますが、三年生になると受験なので出来ないかもです。

い、いや、別にそんな・・・受験を言い訳にして、ただ本当はこのブログの存在を忘れるとかはないですからね!!!!!(必死 笑)


そして、一番したの弟が最近頑張ってたそうですね、ブログの更新。(倒置法 (`・ω・´) )
弟だけはこのブログの更新をこれからも頑張ってくれると信じて・・・


今日はここまでとしましょう。

あ、ちなみにテスト週間中ですっ!!


以上、姉でした!