こんにちは すみません(´Д`;)ヾまた弟です 今回は今までのお話を全部見せます  最新です 1年ぶりって  猫と犬のおはなしの最後です 水星見られてよかったね   明かりを見事逮捕!人間もやっつけた  しっかり見てね 話と言えばそうなので・・・ これも・・・? 事件? 気になる人は見て見てね 2の前にこっち見なきゃ  いぬばらずきんちゃん・・・ 出しません 桃太郎のねこばらバージョン   今度はさるかに合戦  ママが待ってるよ二つ目は見なくておk   全然泣けないからお話多くない?(汗)   終わりです 意外と多かった さて これでお話も14種類 数えてみれば少ない(^O^) おまけいろんな顔文字紹介
(´;ω;`) (;_;) ヽ(;▽;)ノ (`・ω・´)(`_´)ヽ(`Д´)ノ (゚Д゚)ノ ヽ〔゚Д゚〕丿 (^O^) (*゚▽゚*) (((o(*゚▽゚*)o))) o(^▽^)o(*´▽`*) ( ´▽`) (*≧∀≦*) (⌒▽⌒) ヽ(*´з`*)ノ \(☆o☆)/ (ToT) ( ; ; ) (T ^ T) (><) o(TヘTo)(๑≧౪≦)(。・ ω<)ゞ (´・ω・`) ・・・こんくらいですまだありますが それだと時間がかかってしまうので 次回で それでは