じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ!

じぇが8回ぐらい驚きます!

ねこばらブログはねこばらパパ、上の娘、妹、弟の4人で書いていました。
メインは上の娘でした!

最近上の娘はブログを書いていません。

2/28から書いていません。

メインなのに書いていません。

書いてない期間は3ヶ月以上です。


実は、上の娘はこの春、中学生になりました!

そしてこのねこばらブログは小学生の部でランクインしています!

上の娘は、どうやらねこばらブログを勝手に卒業したようです!

言いだしっぺにも関わらず、卒業したようです!


上の娘が(勝手に)始めたブログiroiroblogです。
中学生の部で上位に入りたいような感じです!

もしよければねこばらブログ同様、iroiroblogをよろしくお願いします。


ブログの題名が「いろいろブログ」・・・、

気の利いた題名が思いつかなかったんですね、きっと(笑)



人気ブログランキングへ