ねこばらパパです。

上の娘は「たこ焼き」の小麦粉のフワッとした部分を
やき」と呼んでいます。

妹「たこ焼き食べたい!タコ大好き!」
上の娘「私はタコよりヤキが好き!」
妹「?」

末っ子「僕はお好み焼きが好き!」
妹「お好み焼きなら玉子入りが好き!」
上の娘「私はヤキが好き!」
妹「?」

(ねこばらパパ心の声「もしや焼きの意味を分かってないんじゃないか」)

ねこばらパパ「焼きそばは?」
妹「やっぱり玉子入り」
上の娘「わたしも玉子!」

(ねこばらぱ心の声「ヤキじゃないんかい!」)

末っ子「だから僕はお好み焼きがいい!」

ねこばらパパ「・・・」


みなさんはヤキは好きですか?


  ↓クリックしてね↓

人気ブログランキングへ