BlogPaint















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-┘
妹です!漫画!
絵が下手・・・  見にくい・・・
気にしない!
将来漫画家になりたいので
私が書いた漫画です!
これだけです!
1ページだけです!
つまんない・・・



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
登場人物

ねこばらパパ        ねこばら
細くて筋肉のある人    細い
女の子            普通


あらすじ

ねこばらパパがねこばらを見せています。
それを見ていた女の子は苦笑い、
細くて筋肉のある人はうらやましがりました。
そして、細くて筋肉のある人は、
まだ、僕これだけ・・・」と筋肉を出しました。
そして、ねこばらパパはそれを見て、
すごい!」と言いました。
これを見て女の子はまたあきれました。
数日後、また「すごい」 「すごい!
という話声が聞こえたので、
やれやれ、と思いながらみてみると、
ねこばらパパのお腹は、
もっと太ってたるんでいて、
細くて筋肉のある人のおなかは、
筋肉は痩せすぎてなくなり、
骨が見えるほど細くなっていました。
それを見て、女の子は
確かにすごい・・・と思いました。
            <END>
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

頑張ってマンガ家になってね!
そう思いながらクリック!
 
人気ブログランキングへ