ねこばらブログをねこさんたちが更新しているという噂が動物たちに広がっています。
詳しくは下のブログを読んでください!






半信半疑でしたが、ねこさんたちが更新している様子が届きました!
IMG_3093 
アイフォンでチェックして更新している様子!
直接アイフォンから入力しているようです。
かなり慣れた感じで肉球を器用にスライドさせています。




IMG_3105
こちらは更新後に疲れて寝てしまっている様子!
どうやら徹夜でがんばっていたようです。
更新ボタンをクリックしたら、安心感から一気に睡魔が…。
ねこばらブログに対する強い責任感を感じます。



IMG_3126
ねこばらブログのネタが浮かばず、悩んでいる様子!
人気ブログランキングに参加 していて、女子小学生の部で連続1位、小学生の部でも常にベスト10をキープしているため、かなりのプレッシャーがあるようです。





IMG_3138
ブログ作成の合間に水分補給をしている様子!
かつおぶし等を食べてしまうと、頭が働かなくなってしまうからでしょうか。何も食べずに水のみのようです。
ミルクでもないところに、このブログとストイックに向き合っている姿勢を感じます。




ねこさんたちは、この先もこのねこばらブログ更新のために一生懸命がんばってくれそうです!


 ↓クリックしてね↓
  
  小学生 ブログランキングへ