BlogPaint















こんにちは。今回は、「猫のミーちゃんモモちゃんインタビュー」です。

私「では早速ですが質問をします。」

質問「ミーちゃんに質問です。ねこばらについてどう思っていますか?
ミー「う~ん・・・ねこばらの中に私達が住んでるから、感謝しないといけないよね。」
質問「モモちゃんに質問をします。ねこばらの花束については?
モモ「そういえばなりたいと言ってましたね。ねこばらの花束=ねこばらが大きくなるということ    
   は私達の家が広くなるので嬉しいです。」
質問「ねこばらの花束になるためいっぱい食べるとはりっきていますが?
ミー「それは!だって食べ物で私達の家が狭くなるもん」
質問「では皆さんに一言!」
モモ「私たちはねこばらではありません!」
私「ありがとうございました」

クリック