弟が書きたいと言いましたので弟が書きます。(修正なしで公開します)

ねこばらパパってゆう人は誰かに見つけて、「これをもらってーーーえーいいじゃん」
ねこばらパパは家に帰りました。ねこばらパパ(このお話はWiiUを持ってないと見れません) 
ねこばらパパねこばらパパ

私はこの話を読んで(うちもWiiU持ってないし)と思いました。

あと妹があいうえお作文を書いていました。
ねこばらパパについてのなにぬねのです。

な なんでも食べる
に 肉が大好物
ぬ ぬいぐるみじゃないよ
ね ねこばらパパです。
の ノクターン大好き(曲名)

あと妹がねこばらパパの自己紹介を考えていました。

「みなさん3Nという言葉を知っていますか?
えっ?知らない?では私が教えて差し上げます。
好物は「肉」 
あだ名は「ねこばら」 好きな動物「ねこ」
皆さんお気づきでしょうか?
実はみんな最初のローマ字が「N」なのです!
肉・・・NIKU  ねこばら・・・NEKOBARA ねこ・・・NEKO
Nが3つ。だから3Nでございます。えっ?ねこばらがわからない?ではここをクリック

だそうです。それを聞いたねこばらパパが
「いつ使えばいいんだろう・・・それにねこ別に好きじゃないし・・・」
と言っていました・・・・・・。

クリックしてね

人気ブログランキングへ