今回はねこばらパパが自慢していることについて教えます!!!!

 ピアノ上手いんだよ自慢 (私より上手と自慢してきます)
 パソコン得意んだよ自慢 (おじいちゃんの家でパソコンを直してたりしています。)
 頭いいんだよ自慢     (私がなんか聞いたら「なんでもわかる」といいます)
 絵上手いんだよ自慢   (いつもミッキーの絵を書いています)
      ・
      ・
      ・
  などたくさんあります!!!!!!!!

 ではねこばらと関係ないけれど問題!
 
 1自転車レースでマミーちゃんとねこばらパパとあすかちゃんとケイくんがいました。
 レースで一位だったのは誰でしょう?
 
 2上は冷蔵庫したはすべり台これなーに?

 3同じスピードの人が普通の道とちか道で競争をしたら
  普通の道の人がかったよなぜかな?
(ゴールの場所が違うとか転んだとかではありません)

  
  分かったかな?
 答えはまた今度(12月中に発表したいと思います)


 クリック
  
人気ブログランキングへ