今から弟がお話を作ります。おとうとがそのまま書きます。


むかしむかしあるところに風船が飛んでました.
その風船を見た人はねこばらパパってゆう人でした.
ねこばらパパは風船を取りたい取りたいと言いました.
妹は「あの風船取れないよ」
ねこばらパパはえー-と言いました.
妹はしょうがないよ風船だからと言い,ねこばらパパはがっかりとしました.
おうちはもうすぐだよママが待ってるよと言い,おうちに変えって手洗いうがい,ママ何しればいいとママに聞くとうーーーー---ーーーーーーーーーんと(このお話はママが待ってるよと言うお話でした)すーーーすーーーと言う鳴き声がしました.
宿題の答えなんだろうねこばらパパーーーとよんだらは-----いと声が聞こえました。


クリック
人気ブログランキングへ