今日は、パパに内緒でねこばらに対するアンケートをしました。
まず妹からのはじめの言葉です。
妹「いまから、ねこばらアンケートを始めます」

私「ねこばらに対する思いは?」
妹「絶対なりたくない!」
私「ねこばらパパにメッセージは?」
妹「ねこばらは、決していいことじゃないよ」

私「ねこばらに対する思いは?」
ママ「これ以上大きくならないでね」
私「ねこばらパパがねこばらの花束になりたいと・・・}
ママ「そっそれはご勘弁を・・・また履けるズボンが減るよ」

私「ねこばらに対する思いは?」
弟「どうも思わん」
私「ねこばらになりたい?」
弟「うんう なりたくない」

みんなねこばらに対してよくは思ってないということがわかりました。
弟から終わりの言葉です。
弟「ばいばい」