概要欄
初めて見る人へ→再生リスト→http://nekobara.doorblog.jp/archives/50177994.html
次→今日から令和!
前→季節の転換を直せ!(前編)
ネコッター→ネコッター
ねこばらWikipedia→ねこばらWikipedia 
重大発表1→
重大発表!!!!! 
重大発表2→またまた重大発表!!!!!
重大発表3→
http://nekobara.doorblog.jp/archives/50551446.html
久々の投稿!今見たら8位までランキング下がってました。当然ですね。




じぇじぇじぇじぇ
じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ!

皆さんこんにちは、弟です!

じぇから始まるこの感じ…もうお分かりですね?
重大発表のコーナーです!!!

過去の重大発表の記事は
概要欄にのせときます!てかもう載せました!

では発表しますね?心の準備はいいですか?

ここから先はゆっくりと画面をスクロールしてください…発表が見えちゃいますからね。




ではついに発表します!

何とこの度…

ブー!ブー!

あれ?いい所なのに電話がかかってきました。誰からでしょうか?

僕「はい、もしもしー?」

???「今井さん!例のブツを持ってきました!雲川の近くのトンネルにいるので取りに来てください!」

ピッ

切られちゃいました。間違い電話だったんでしょうか?

まぁそれはひとまず置いといて…

今度こそ発表します!

何とこの度…

ねこばらブログがLINEスタンプになりましたーー!

…やばくないですか?LINEスタンプですよ?

では購入方法を伝授しますね!
D2zxcCRUYAAsdFu
まずは矢印のところを押してウォレットへ移動してください!
D2zyathUwAENwZh

次に矢印の所を押してスタンプショップに移動しましょう!
D2zxcd8UgAA0Trk
そしたら矢印の所を押して検索窓に「ねこばらブログ」と打ち込みましょう!
D2zxc5WU8AENw42

検索したらクリエイターズの方を押します!
D2zxdEdU8AAIRR4

そしたらこの画面が出るのでダウンロードしてください!




さて、このスタンプなんですが…え?何?早く季節の転換直せって?

ストーリーも進めたいんですが、ひとまず今回は告知記事にさせてください!お願いします!

…さて、このスタンプなんですが、全部で32スタンプあります!

その中にはねこばらパパ
ミーちゃんモモちゃんお助けワン子ハートワンねこばらマンの6キャラが登場してあり、1キャラ5スタンプ用意されています。

ちなみに子ハートワンのスタンプは文字の部分以外全部使い回しです。気にせず使ってください。

あとこのスタンプはLINEコイン50こで買えます!

現金にすると120円。LINEポイントにすると100ポイントです。

お願いです!LINEポイントで買ってください!

こんなスタンプに課金してたら財布の中がどんどんなくなっていきますよ!なのでLINEポイントでお願いします!

でも本当はLINEポイントで買ってくれたらその分のポイントが一部制作者にわたるけど現金で払われると制作者にはなにも貰えないからね。

…とりあえずLINEポイントでお願いします!


話が変わりますが、あと2日で今年度が終わりますね。

季節の転換の後編を明日か明後日に出す予定なので、それが今年度最後の記事になります。

…予定ですからね?

そして4月1日に毎年恒例のエイプリルフール記事を出し、2日から6日までは普通に記事を投稿する予定です。

…予定ですからね?

そして願望だらけのあのスケジュールにもあった通り、7日からは新コーナーを開始する予定です!

…予定ですからね?

そこからは新コーナーの記事も投稿しつつ、今まで通り普通の記事も投稿しつつ、ストーリーも進めていく予定です。

…予定ですからね?

でも来年の1月くらいからは一気にストーリーを進め、終わらせる予定です。

…予定ですからね?

ま、大体こんな感じでねこばらブログは進んでいくと思います。多分。

また長期期間休むこともあるかもしれませんが、その時は過去の記事でも見といてください。389記事あるんで。

それでは終わります。さようなら!

クリックしてね!ついでにLINEスタンプも買ってね!