概要欄
初めて見る人へ→再生リスト→http://nekobara.doorblog.jp/archives/50177994.html 
次→また暇になった時    
前→今日(19日前)はこどもの日! 




皆さんこんにちは、弟です。

です。

やることがありません。

だからとりあえずブログ書きます。

でもネタもない。

困りました。

7位だし。

ま、書くことないのでこれくらいで…。

え?駄目?

もう10行も文書いてますよ?

う~んと…。それなら仕方ないですね。

これからのブログの予定をぎっしり敷き詰めておきます。




6,7月普通に記事書きます。たくさん書きたい(願望)
8月夏休み特別企画を今度こそ間に合わせたい(願望)
9月ねこばら運動会開催!今度こそ全部やりたい(願望)
10月ねこばら運動会を10月までやりたい(願望)
11~1月普通に記事書きます。たくさん書きたい(2回目)(願望)
2,3月すこしシリアス方面に突入したい(願望)
4月新コーナーを開催したい(願望)
5~7月新コーナーの記事をたくさん書きたい(願望)
8月また夏休み特別企画を開催したい(願望)
9~2月シリアス方面にめっちゃ突入して終わらせたい(願望)
3月小学校卒業だから小学生ブログのこのブログを終わらせたい(願望)



はい。どうですか?

え?願望だらけ?全部願望

仕方ないじゃないですか!

今までの展開からこれ通りにならないことは予想できますから。

あ、あとシリアス方面に突入する月とかあるじゃないですか。

その時過去の記事の内容を出すので、振り返っておくといい記事を載せときますね!



<見とくといい記事>

・重要度:1 そこまで重要じゃありませんが、少しシリアス方面に出てきます。
ねこ島太郎
・重要度:1 ムービーは見れませんが、洗濯バサミピンクが旅をしてることだけ覚えとけばいいです。
洗濯バサミ「ピンク」の旅
・重要度:4 これもムービーは見れませんが、超重要です。覚えておいてください。
建国記念日 ねこばら共和国
・重要度:3 結構重要です。どの言葉が重要かは教えませんが、教科書を買った年と結びつけると…?
ねこばら辞書だけの言葉又は意味
・重要度:2 2だけど重要です。もう定番キャラの仲田さんですが、これからもたくさん出てきます。
ミーちゃんモモちゃんの秘密2 正式な秘密。
・重要度:4 教科書はもう重要アイテムだってことは分かってますよね。いいですか?2016年に買いましたからね?
ねこばらの教科書 
・重要度:2 まあ重要です。「これ」というのがキーワード。
高い商品の裏ルート
・重要度:2 3つあります。「高い商品の裏ルート」と結びつけると…?
ねこばら台風1
ねこばら台風2
ねこばら台風3
・重要度:2 今2人のもとに教科書があることだけ覚えてもらえば十分です。あと、この記事も2016年投稿ですからね?
HAPPYハロウィン!(完成するのに1時間かかった…。)
・重要度:2 2が続きますね。何故みんな読書なのか。ほかの記事を見ればわかるかも…。
読書の秋
・重要度:2 3つあります。キーワードは白黒テレビ4次元のドア弟が記憶をなくしたということもね。
ねこばらマンの家の中 前編
ねこばらマンの家の中 中編
ねこばらマンの家の中 後編
・重要度:2 リメイク版です。最初の文が怪しいですね。
ねこばらパパといぬばらパパの不思議いっぱいの話 リメイク版
・重要度:2 並行世界とかパラレルワールドとか言ってますがそれは関係ありません。もっと注目すべきところがありますよ。
七夕って…。なんて読む?前編
七夕って…。なんて読む? 後編
・重要度:2 タイトルが続きっぽくないですが続きです。ミーちゃんモモちゃんはこの時何かの記憶を取り戻しましたからね。青タヌキもキー。
毎日投稿?何それおいしいの?
帰って来たよ!
・重要度:2 2ばっかり。機械がしゃべってた数字、何か皆さんも心当たりありませんか?
4次元のドアを壊すw
・重要度:2 青タヌキ共和国。これがキーですね。
54枚の紙 前編
54枚の紙 後編




はい。次回の更新も遅れると思うので、この記事を見といてください。

それでは終わります。さようなら!

7位。