初めて見る人へ→
皆さんこんにちは、弟です。
更新を早くすることを心掛けているのですが、記事の内容がピンと来ませんね・・・。
3ヶ月ぶりです・・・。
次の次の記事に、こどもの日の記事をやりたいと思います。
さて、今回は8ヶ月ぶりのねこばらブログ更新シリーズです。
最初の記事


(↑気にしないでください)2番目
(ここから弟)3番目4番目5番目 
(これだけ何故か大きい)6番目↓

6
犬A「最近の記事は更新のペースが遅いワン!もっと早くするワン!」
ねこA「どんな記事を書けばいいにゃ?しかも更新してるのは弟にゃ!」
犬A「よくわかんないこと言わないで今から更新するワン!」
3
犬B「今度はどんな記事が書かれるか楽しみワン!」
ねこB「3ヶ月も待ってたから当たり前にゃ!」
犬B「そういえば梅雨の記事がまだ書いていないワン!」
2
子犬A「新しく更新される記事を見るわん!」
子犬B「ほかの犬や猫も楽しみにしているわん!」
4
熊A「今日も記事が更新されるくま!」
熊B「ミーちゃんモモちゃんの記事が特に面白いくま!」
12
パンダA「道に迷って今日も見に行けないよー」
16
犬C~L「みんなで更新される記事を見るワン!」
9
 
ウサギA「ここの隣の廊下に犬BとねこBがいるぴょん!」
ウサギB「その隣で猫が記事を更新しているぴょん!」 
 
その頃ねこAは・・・
 IMG_3105
ねこA「にゃー。早く弟たち更新してほしいにゃー。そうすれば楽なのににゃー。犬Qがいれば楽なのににゃー。とりあえず外に行って記事の内容を探すにゃー」
ねこAが廊下に出ると、犬BとねこBがいました。
犬B「更新はどうしたワン?みんな楽しみにしてるワンよ。」
ねこA「トイレにいくにゃ。」
そして、ねこAが玄関から出ようとしたとき、ねこBがこう言いました。
ねこB「トイレはそっちじゃ無いにゃん」
ねこA「じ、実は外の裏口からトイレに入れるにゃん!」
ねこB「にゃ!そんなことできるにゃんて知らなかったにゃ!」
そして、ねこAは外に出ました。
12
パンダAがいます。
パンダA「ここどこ?早くねこA更新見に行きたいよー」
パンダAの様子をしばらく見ていました。
panda2
道がわかんなくて木にぶら下がっています。
 panda1
岩で寝ています。
30分で起きました。
ねこばらパパが転がってきました。
パンダAに当たりました。
パンダAが飛ばされました。
ねこAは、しばらくパンダAを探しました。
 
3
犬B「トイレに時間がかかりすぎワン・・・」
ねこB「裏口のどこから入るのか忘れたのかもしれないにゃ・・・」
犬B「そんなことなら中から入ったほうがいいワン・・・」
おしまい
最初に、次の次の記事にこどもの日を更新するといいました。
次の記事は僕じゃなくてパンダAのことを書くねこが書くはずです。
パンダAは見つけれるのでしょうか・・・。
・・・それでは終わります。さようなら!
クリックしてね