ねこばらblog

背中が丸いのは猫背!お腹が丸いのは『ねこばら』。お腹がぽっこりしてきたパパは『ねこばらパパ』。そんなねこばらパパと、ママ、娘の私(12)、上の弟(11)、下の弟(6)の家族ブログです!ねこばらパパ、目指すのは『ねこばらの花束』、嫌いなのは『細くてすごく筋肉のある人』。私達3人姉弟はねこばらパパのお腹をけなします!

2015年10月

こんにちは、弟です。
にも乗せたとおり、今回は、・・・今回は・・・、なんか文に、しずらいです。
それじゃ秘密に迫ります!(自分では知ってるけど・・・)
あと、ねこばらは、豚肉と何か関係があります。
この前、猫に詳しい本屋を見つけました。
店内はこんな感じでした。
BlogPaint
 2冊しかありません・・・。
見た目からして古い店でしょうか?
そして文字が人間が書いたみたいです・・・。

自分で作ったらしいです・・・。
猫の漢字、1本線が多いです。
それより、猫の隣のねこばらの本、すごく気になるので300円で買いました。
家に帰って読もうと思いました。
帰りに、ミーちゃんモモちゃんが機械を持ってどこかに行っていました。
商品の製作でしょうか?また高いのを作りそうです。
家に帰って、手を洗って、早速読みました。
実はこれ、すごい縦長な本です。
黄色い床で色が混ざって、きずかなかったみたいです。
下の方に、まだタイトルの続きがあります。
こんな感じです。
BlogPaint
ねこばらの教科書?
書の文字が見にくいです。
まあ画数が多いですし。
それより教科書って・・・、僕は子供じゃありませんよ?
ってあ、子供だった。
教科書には僕も知らないねこばらのことが書いてあります。
そういえばの最後で、「これからの記事も変わっていきます。」と言いました。
そのとおり、次からは教科書に載っている事を書いていきます。
なので教科書の何ページなども言っていきます。
あ、次からもこのように色を変えることがあります。
色の変え方もねこばらの教科書に載っていました。
次はさっき機械を持っていたミーちゃんモモちゃんの元へ行きたいと思います。
ちなみにミーちゃんモモちゃんの商品集も教科書に載ってます。
じゃあ次は で行った、
本当の家に行きたいと思います。
それではさようならヽ(´・ω・`)
クリックしてね!

こんにちは、弟です。また間が開きました・・・。
何とか1ヶ月には及びませんでしたが、それでも遅いです。
また更新がんばります。(がんばってもこれ。)
それで、ねこばらパパですが、4月か5月当たりにねこばらの花束になりましたね。
詳しくはこちら→
なのでねこたばパパと呼んでいます。
文字にすると変ですね・・・、これからはこう書いていきます。(変だけど・・・)
さて、ねこばらの達人は知っていますよね?
そして、その更に上を見つけました。
見つけましたと書いてありますが、どう見つけたのかがまた不思議です。
まあそれは次の記事で。
書くことは決まってるので1ヶ月ぶりとかはならないはずです。
話が戻りますが、ねこばらの達人の上は、次の行で・・・
じゃあそれは、究極のねこばら!です。
ねこたばパパの目標は、ねこばらの達人ですが、ねこばらの達人になると、
究極のねこばらが目標になると思います。
それじゃあ次回のどう見つけたかの秘密で、これからの記事も変わっていきます。
今回はここで終わるので、次回を楽しみにしていて下さい。
それじゃ、
  ↓クリックしてね!
  
 人気ブログランキングへ  

こんにちは、弟です。今回も間が空きましたね・・・。さて、今日は夏休みあたりに更新すると言っていた、
ねこばらブログ更新シリーズです。
8カ月ぶりですね。予定より2ヶ月遅くなってしまいました。
前の作品→
6
犬A「最近、ねこばらブログが1ヶ月ずつ更新されるようになってるワン!遅いワン!」
猫A「そんな事言われても困るニャ~。元は弟たちが更新してるのにニャ~」
犬A「何でもいいワン!とにかく更新ワン。」
3犬B「今、あっちに猫が通ったワン!あっちで更新してるワン!」
猫B「どんな記事を書くか楽しみニャ~。」
2
子犬A「猫Aの様子を見に行くワン!」
4
熊A「今すぐ猫Aの所へ行って、応援をするくま!」
熊B「邪魔にならないくま?」
9
ウサギA「ネコさんの応援をするぴょん!」
16
犬「ギューギュー押すなワン!苦しいワン!見に行きたいけど行けないワン!」
13
犬N「暇だからねこばらブログを見るワン。クリックもするワン。」
IMG_3100
パンダA「え?更新?見に行きたいけど今、飛行機で高知県いってるんだって・・・」
みんなねこばらブログを応援してますね。
それでは終わりです。さようなら!
クリックしてね!

このページのトップヘ